更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

知っていました?

2017年12月12日 | 日記

 「お願い。来て!・・・」青山ロ-タリ-クラブのK会員から、例会参加を懇願される。会場は、「ザストリングス 表参道」。元のダイアモンドホ-ルがリニュ-アルして、すっかりお洒落な装いになっていました。

  

 卓話は、東京共済病院、久保田俊郎院長の「中高年のヘルスケアと食・栄養について」。大いに関心のあるテ-マ。風邪を引けば長引くし、怪我も治りにくくなった年代に入っっている私。

適度な運動、生活習慣、食事に気を付けて、最後が薬。言い尽くされている事ですが、三日坊主の私、続けるのはなかなか難しい。

 健康に著しい効果を上げるのが、塩分零のトマトジュ-スの飲用だそうです。実験結果が証明しているとの事でした。「トマトそのものをとるのはどうですか?」手を上げる私。 「リコピン・・・・ジュ-スの方が良いとのデ-タが出ている・・・」と、先生。皆様、ご存知でしたか?塩分零のトマトジュ-スを探そう。お酒ほどではないけど、トマトジュ-スを飲み続けることは、私にも出来そう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« LUCIA 感動しました | トップ | 確かに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事