更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

恐縮で~す。理代子さんからのコメント。

2015年02月18日 | 日記

” あなたのブログにコメントが届きました ”  

 事務所に着くと、先ずステレオをスイッチオン。BGMを聞きながら コンピュ-タ-を開く。着信メ-ルに、Gooブログから、上記の見出し。いつもは受信メ-ルから見るのですが、早速ブロブを開く。(o(б_б;)o))ドキドキ。先回フライイングしているから、チョイッピリ不安。セ-フ。ホツ。          エツ! 理代子さんから !!

 理代子さんから、はじめてのコメント。何だかブログに重みがでたみたい。

「やっぱり 何度見ても 二人のおじさんと一人のおばさん。 年を取るとおじさんんとおばさんの境目は、あいまいになるわよね。」 

理代子さんの一言は説得力がある。「そうそう!」うなづきながら・・・「アレツ!これって 私が、おじさんと言われても宣べなるかな・・・」ってこと???

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« おばさんです! | トップ | 観ました。堪能しました。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばさん? (エトワール)
2015-02-26 18:41:21
理代子先生のお部屋から、ちょこちょことこちらも拝見させて頂いております。
実は先日の写真、タイトルからと文面でずっと???が飛んでいるのですが・・・
失礼ですが、ピンクのジャケットの方は女性ということなんですか?
ごめんなさい~
そうで〜す。 (モリリン)
2015-02-26 19:07:02
エトワ-ル様

ピンクのス-ツ姿の方は女性です。私文章力ないのかなア〜。井脇ノブ子先生です。
ごめんなさい (エトワール)
2015-02-26 23:47:06
いえ、文章では“女性”だということを書いておられます。
でも、でも・・・その申し訳ないです。議員さんでいらした方でしたか、その方を存知あげぬ無知な自分も情けないのです。
「この方だよね?」「文面だとそうなんだよね?」と何度も確認したくなっておりまして・・・
文章力は全然関係なく、もうここまで書くとその方にも申し訳ないんですが・・・ピンクのスーツで何かの会にもいらしてくださいと書かれてましたから、理解はできてました。
ただ確証がもてなかっただけです。失礼しました~
(最近は可愛いおじさんもいらっしゃるし・・・老若男女問わず性差も解りません。ごめんなさい!因みに私は宝塚歌劇のファンでもあります)
これからも宜しく! (モリリン)
2015-02-27 13:23:44
気がついたこと、これからもコメントしてくださいね。
なんたって、時代についていくのが大変なんだから。
言っていただけると、楽しいし、力づけられます。
エトワ-ル様 (モリリン)
2015-03-03 19:46:49
先月のブログでご案内しているのですが、唐辛子の会10周年の理代子さん出演のデイナ-ショウへいらっしゃいませんか?
ご無理のないところで。
有難いお誘いですが・・・ (エトワール)
2015-03-07 00:09:40
ありがとうございます。でも私は関西の人間であり、仕事柄この時期は一段と忙しい時期(新年度とも申しまして)でありますので、遠慮させて頂きます・・・こちらの方にもこの数日は開くこともできずにおりました。今は年度末と申します。
ですから、またの機会にこのような華やかな世界にも接してみたいな・・・と憧れております。
なにせ「べるばら」の世界で申しましたら、「平民」の中の「平民」とも言える立場でございますので・・・
音楽の世界も本当に華やかだと思っております。やっぱりドレス姿に華やかさを感じるのでしょうかね~

了解です。 (モリリン)
2015-03-07 11:39:27
村田孝高オフイシャルブログをご覧いただければ、理代子さんの情報がよくお分りいただけますよ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事