更なる ときめきを求めて!


「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

あの感動 再び・・・

2017年02月12日 | お知らせ

 「真夏に第九を歌う会」は、サントリ-ホ-ル、日フル、小林研一郎マエストロ、会のシンボルは池田理代子さんの贅沢な合唱団でした。足掛け10年、8回の定期演奏会を実施して5年前に解散しました。多いときは300名を超える団員を抱えていました。練習に汗した歳月、無事演奏会を終えた感激、思い出しても胸がいっぱいになります。「モ-ツアルトレクイエム」は、130名の参加者のあった海外を含め3回の演奏会がありました。忘れがたい人生の一コマです。

 

 

 

 3月27日の「第5回バチカンより日本へ」の日本公演。池田理代子さんのお力添えで、急遽舞台に乗れることになりました。思いつくままに当時の合唱団員に電話をしまくりました。折角のチャンスをご縁のあった方々、ひとりでも多くの方にお知らせしたい。連絡のつく方、つかない方・・・。久し振りの声に驚く方、喜んでくださる方、相変わらずそっけない方、近況を報告し合ったり、懐かしんだり・・・。当時が一瞬にフラッシュバックしました。5年ぶりの同窓会はどんなことになりますやら・・?樂しみです。連絡付いた方からも、ご案内してくださるようにお願いしましたが、行き届かなかった方はごめんなさい。

 参加表明された皆様、 練習日程、場所は池田理代子さんから連絡があります。

急転直下、人生何が起こるか・・・・??予測できません。だから、人生面白いのですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やる気・元気・井脇ノブ子先... | トップ | 一息! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加表明します! (速川恭子)
2017-02-13 20:50:18
こんにちは。
お久しぶりです。
お元気ですか?

いつもブログで、モリリンさんの精力的な活動を見せて貰っています♪
お忙しい中でも、楽しそうで羨ましいです。

今回、お誘いいただいた、3/27のオーチャードホールでの「モツレク」、私もぜひ参加させてください!
大津さんから伺っているかと思いますが、改めて宜しくお願い致します。

先程、お電話を差し上げたのですが、お留守でした。

懐かしい真夏のみなさんに会って、久々に一緒に歌えるなんて!
なんて、なんて、素敵!!!
ぜひとも、私も仲間に入れてください。

詳細などわかりましたら、ご連絡いただけると助かります。
どうぞ宜しくお願い致します。

森家さん、池田先生、村田さん、真夏のみなさんに再会できることを楽しみにしております♪

追伸:
私への連絡事項などありましたら、電話は正午から深夜にかけて出られますので、宜しくお願い申し上げます。

速川恭子
お久しぶりです (モリリン)
2017-02-14 10:00:42
どうぞどうぞ!お会いするのを樂しみにしています。谷口さんから連絡があったそうですね。沢山の元団員の方のお力を頂き、あっという間に人数が集まりました。5年たっても、この結束力、嬉しいかぎりです。
 お身体、くれぐれもお大切になさってください。
ありがとうございます。 (速川恭子)
2017-02-14 11:55:50
早々のご連絡、ありがとうございました。
久々のレッスンを楽しみにしております♪

速川恭子

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。