更なる ときめきを求めて!


「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

東京37度、動き回りました。

2017年08月10日 | コンサート

 昨日は、お盆を控えて、親しい方のお墓参りに行ってきました。赤坂見附駅近くのお寺の建物の中にあります。お墓事情も変わってきました。清潔でシンプルで、便利なお墓のスタイルです。

 早い夕刻、隣の三代目澤瀉屋 市川猿之助企画の「うまや」で食事と建物の雰囲気を樂しみました。素敵な空間。昔懐かしの土間と格子。ホット和むひととき。”絶対に又来たくなる”との思いをさせてくれる和食処です。

   

 最後に向かったのは、こじんまりした赤坂RED/THEATER。以前水森亜土の公演できたことがありました。 私の親しいい友がかって住んでいたことのある大阪箕面から見えた知人の二人の娘さん(パ-カッション・声優)が出演される吉野悠我コンサ-ト、”2017 うたものがたり”を楽しんで帰路に着きました。明日はロ-タリ-クラブ朝例会、5:00am起床です。起きられるかしら・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 難しかった! | トップ | 申し訳ありません!冷や汗タ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。