更なる ときめきを求めて!


「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

耄碌しました

2017年07月17日 | 日記

 次女と孫が10ケ月ぶりに、アメリカ、ミシガン州へ帰るのを機に、お墓参りしました。坊守から「15日のお盆法要、森家さん、お見えにならない・・・と話していました。」「エツ!・・・」何たること!すっかり失念していました。これからこんなことが増えるのでしょうネ。改めて生き方を考え直してみる必要ありと・・・。

 

 仏様の前で、小さな手を合わせて 「守ってください」と、頭を垂れるRylee。仕草が可愛い。孫バカバババカ(どっちでしたっけ??)  ですネ。そうなんです。この週末、二人が行ってしまうのです。私と同じ五黄土星、巳年生まれの激しい気質。ちょっと霊感体質のところまで、私に似ている孫。突然、二度三度、火が付いたように大泣き。どうしたのかしら?

 お昼はケロリ。食欲旺盛なヤンチャがいなくなると・・・しばらくは、「Rylee ロス症候群」に陥る寂しいババかも。

  

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加