更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

  城西ロ-タリ-クラブ 炉辺会”へ答礼訪問

2015年04月09日 | 日記

 5日の一大イベントが終って、2日後の7日、東京城西ロ-タリ-クラブ主催のお花見クル-ズに参加。クラブの重鎮K氏にも10周年式典にご出席いただいたし、ましてパドロニ-ニ代表をお願いしたS氏からのお誘いでは、疲れているからと言って、お断りするわけにもいきません。ところが、ところが、ノンベエの私にはたまらなく嬉しいハプニングと表現して良いのかしら・・・。ワインの美味しいこと!ウイスキ-の美味なることと言ったら。お料理もバッチリ!これには仕掛けがあって、この船会社が、税理士のS氏のクライアントということから、飲みもの、食べものはワンランク、ツーランク上のスペシャルサ-ビスだったようです。ラッキ-!来てよかった! 疲れなんて吹っ飛んでしまったワ。 頬の筋肉緩みっぱなしの2時間のクルーズ。

 それに、5月22日の村田孝高(ヨシタカ)氏のリサイタルのチケットも買っていただいたし・・・言うことなしの炉辺会、答礼訪問でした。

 

 

       

  22日のリサイタルには、マラソンの増田明美さんもお見えになるようです。彼女は、今、スポ-ツジャ-ナリストとしてご活躍ですが、この度 発足した村田孝高後援会の理事でもいらっしゃるんです。

 5日の10周年記念イベントで、村田氏の歌唱力、存在感は、出席された260名のお客様には、バッチリ印象づけられましたが、これから 彼の知名度が高くなればなるほど、「七色唐辛子プラス一味唐辛子」の会の鼻が高くなるということです。まあ 理代子さんというプロのおメガネに適ったということが村田君の幸運の第一歩でしたけど、応援してきた唐辛子の会だって「目が高い・・・・!??」  評価されて然るべきと・・・・。

コメント (2)