おそうじ屋さんのほのぼの日記

ハウスクリーニング店を自営しているオーナーが、日々の取り留めのない出来事をつづります。

突然!居候が家族共々消えました!

2009年06月25日 | ひと時

少し前に、我が家へ鳩が居候している記事を書きました。本日(朝4時頃)観て見るとそこには巣だけしかなかったんです。昼過ぎに、のーちゃんやあーちゃんに聞くと「昨日まではちゃんと居たよ」「下に落ちてるんじゃない?」下を確認しましたが何もないんです。しかもたまごの欠片もありません。 鳩の雛を始めて見ることが出来ると家族中が楽しみにしていましたが、あえ無くその楽しみが消えました。鳩の雛って生まれて直ぐ、羽ばたくの??雛って親鳥が餌をセッセと運んできて、それをつんばみピーチクパーチクするものでは・・・?もしかして蛇にでも丸ごと食べられた??今年すずめが巣を作るのを中断したので、鳩の雛誕生はすごくワクワクだったのに残念です。 あ~鳩やーい!どこ行った~!?

 

 

 

おそうじを通じて「感動」と「満足」をお届けします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (義昭です)
2009-06-27 08:14:53
@@?不可解@@?ですねぇ~せっかく楽しみに♪していたのに(写真)・・・残念ですが!また急に戻ってきたり?するかな?
返信する
Unknown (おそうじ屋さんのほのぼぼ日記)
2009-06-30 20:03:49
本当に残念です。帰ってくるといいな~!
返信する