ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

雪にはならず、雨でした!

2014-02-26 23:55:54 | スタッフ日記13-14

今日のオソラは  午後からポツとが降り出し、ポツポツからポツポツポツへ

そして16時ごろからは、結構が降りました。さすがにはなりません。

まだ2月だというのに・・・ になってほしいものです。

最近、平日も結構、駐車場は車も多くバスも結構入ってます。なのでゲレンデもにぎやかですよ。

『雪マジ!19』のお客さんも多いみたいですね。

さて、本日のレッスンは

オソラのテクニカルを目指して、『基礎から小回りを!』っと、中上級クラス1日にHさんが来られました。

午前中は、『基礎からお願いします!』とのリクエストにお答えして、コテコテの基本・・・

基本ポジションからプルークファーレン。そして、プルークボーゲンへ・・・

基本を『これでもか!』っていうぐらいやりましたが、熱心に受講いただきありがとうございました。

そして、午後からは小回り強化へ

今年のSAJのテーマでもある、1にも2にも、とにかく外足、この意識をしっかりと!

今日の外足を忘れないでくださいね。そして、どんどん外足強化をして下さいね。

Hさんへ

雪上外のトレーニング、『サッカーボールは左足だけで蹴る!右足禁止!』ですよ(笑)

ありがとうございました。また、来て下さいね。

レッスン終了後くらいから結構降ってたので、

今日のゲレンデ状況写真はありません。ゴメンナサイ。

明日は、とは言いません。があがりますように。

天気の神様、お願いします。

では、オソラで逢いましょう。 by oh! yama

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日 SAJスノーボード... | トップ | 3月1日(土) SAJスノーボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ日記13-14」カテゴリの最新記事