ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

重い雪だな~

2015-02-16 23:40:52 | スタッフ日記14-15

今日のオソラは、朝からくもり。

どうにか、雨にはなりませんでしたが、気温も高くて重い雪でした。

さあ、レッスン、レッスン。

AM 中上級クラス テルさんチーム

こーで、あーで、だから、・・・?

AM 初級クラス 大谷チーム と キッズクラス おいらのチーム グループみんなと。

おいらのチームは、どこでもOK!

だから、てっぺん行きました。

今どこですか? ここですよ~!

さあ、林間コースへ行きますか。

林間滑って、立山に帰還。するとえみりん発見!


よ~し、さくちゃん、ゆいちゃん、おっかけろ!

みんなでトレイン。

つづいて、PM キッズクラス おいらのチーム

ハルちゃんとお母さんとてっぺんへ・・・そして、いつもの林間へ

立山へ帰って、今日はハルちゃん、パラレル目指して秘密特訓!

ひらいて、よせる~!パン、つく、よせる~!でがんばりました。

頑張ったね。写真撮るの忘れてました。ハラレルぐらいになったかな!

そして、PM 中上級クラス テルさんチーム と 大谷チーム

てるさんチームは、リフトの上でも、あーでこーで・・・!

重い雪にも関わらず、ご入校いただきましてありがとうございました。

レッスンは、いかがでしたか?

そして、平日なのにキッズクラス。

これが、初めてクラスから知ってる子どもたちばかり。

オソラ育ちのキッズたち、たくましくなったものです。

明日もオソラ育ちのスタッフがお待ちしています。

では、オソラで逢いましょう。
by oh! yama

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジャーの熱き心! | トップ | 降ったり止んだり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ日記14-15」カテゴリの最新記事