ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

今日もいい天気~♪

2011-03-13 23:44:59 | スタッフ日記10-11

みなさん、こんばんは~。

今日もいい天気でしたね~。
やっぱり、3月。晴れると暑いくらいに気温上昇。日差しがまぶししぎ!!

 

そんな中、本日のレッスン!!今日もみなさん、ありがとうございます。

3月中旬にもなると、さすがにお客さんは少なめ。
でも、その分マンツーマンに近いレッスンが出来てお得感はあるのかな~。。。

 

では、いってらっしゃ~い。

 

いつもありがとうございます。

 

スキーキッズは福岡から大嶋姉弟。

はるかちゃん と、

 

こうたくん。 楽しかったかな。また遊びに来てね。

 

西中班

マンツーでミッチリばっちり!

 

午後からは、

ボード梅田班。

広島から仲良し3人組!!
もうバッチシですね。

 

ツッチー班。

おっっ!?
なにやら楽しそうですね。
いかがでしたか??

 

二見班

こちらは濃い秘密特訓!!の最中。
お邪魔しました。。。

 

みなさん、今日もありがとうございました。

 

 

それにしても、今回の東北地方太平洋沖地震。津波。

被災状況をテレビや新聞で見るたびに言葉を失い、亡くなられた方や被災された方のことを思うと心が痛みます。

亡くなられた方のご冥福を祈り、また、被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

by pg

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクール納会 延期のお知らせ | トップ | スキーのチカラ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ日記10-11」カテゴリの最新記事