ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

青すぎるー!

2015-02-20 22:21:17 | スタッフ日記14-15

内黒峠を越えると・・・

青すぎるー!! 久しぶりの青空だー。

お客さんも結構いらっしゃるね。

さて、青すぎるレッスン午前中の皆さん。中上級クラス 大谷チームと初級 おいらのチームです。

中上級クラス 大谷チームは、濃いーのやってました。企業秘密ということで写真なし?

午前に続いて午後も頑張りました。コブを探して、あっちこっちレッスン?

でも、コブはどこにもなかったようです。

ここらで、青すぎるオソラをどうぞ。

ロッジ前。

立山ゲレンデ 上部を

ブナ坂・ヒエ畑 下部

ブナ坂・ヒエ畑 上部を





パウダーを滑った跡、多分昨日満喫されたご様子。





ヒエ畑 上部を

昨日は、風が強かったのでしょうね。雪の風紋!

なかなか、見れませんよね。何かの生き物のようです。

 

では、1日頑張ったおいらのチーム 初級クラス

とっても陽気なご夫婦です。カメラを向けると何かをやってくれます。

バックショットですけど、足!上がってます?

でも、ちゃんと真面目にやってくれます!

リフトに乗ってもこの様子!

やるときは、やりますよ!




なかなか、いい感じに仕上がりました。

 

青すぎるレッスンにご入校いただきありがとうございました。

青すぎるレッスン?いかがでしたか?皆さんの笑顔が素敵でした。

あの笑顔がもう一度見たいな。青すぎる空よりも素敵でした。

素敵すぎる笑顔、またよろしくお願いします。

 

帰り際に、飛行機雲が・・・

青すぎる空に、黒くなったスタッフがお待ちしています。

では、オソラで逢いましょう。

by oh! yama

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月22日 SAJスキー、スノーボ... | トップ | オソラのチカラ!!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (森田正子)
2015-02-21 09:52:39
昨日は大変お世話になりました。
初級コースの3番27番の夫婦です。
早速、かっこいい(?)部分の写真を載せていただき、
嬉しく拝見しました。
最高のお天気といい雪に恵まれ、山根先生には
とても熱心に分かりやすく楽しくお教えていただき、
さらに上達を実感でき、本当に満足しています。
また、行けたらと思っています。
その時はまた、よろしくお願いします。


お疲れ様でした (スタッフ 山根)
2015-02-21 14:15:55
ありがとうございます。
ちょっと厳しい斜面でのレッスンでしたが、やっぱり青すぎるーレッスンだったので、あの景色は見ておかないとね。奥さん、足は大丈夫でしたか?
すっごいガッツをみせていただき、こちらが元気をもらいましたよ。本当に仲の良いご夫婦だなー。と、うらやましく思いました。
次回、お逢いすることを楽しみしています。
ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。