ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

15-16シーズン オソラ最終日(>_<)

2016-03-13 21:55:24 | スタッフ日記15-16

3/13日、ホワイトデーを前にしてオソラの最終日となってしまいました。

なーんか毎年の事ながらこの日を迎えるのは寂しい!!

特に今年は暖冬でオープンが遅れるし、えっ!?もう終わりっっっ!?うそっ!?て感じです。

しかーーーーーーーーし、この土日なんとか再オープンしてもらって恐羅漢スノーパークに感謝です!

よかったちょっとでも復活してくれて!

オソラの底力見せてもらいました。よかった、ほんっとーによかった!!

いいーーーーーんです!立山第1リフトとかやばたのリフトだけでも!それでも楽しいオソラ!!

そんな楽しいオソラの雰囲気を来場出来なっかた皆々様にご紹介ーーー!!!


立山第一リフトから

続いてかやばたー

こぶですね!

私をかやばたに連れてってー♡


じゃあ連れてきましょう♪こぶトレイイィィンで!

途中下車は許されません(笑)

栄光に向かってはしるー♪


ChooーChoo-ほにゃららー♪

※注 前の人が転ぶと非常に危険ですので、スタッフは厳選されたメンバーと十分な間隔、

 特に入念な打ち合わせを実施した上でやっております。

 良い子のみんなはマネしないでね。・・・・・・しないですね。



短いシーズンでしたが、今シーズンも恐羅漢スキー・スノーボードスクールをご利用頂きありがとうございました!

来年は豊富な積雪に恵まれる事を願い、また皆様に恐羅漢で再会出来る事を楽しみにしております。

またーーーーーー

オソラでーーーーーーーー

会いましょうねーーー♪個人的にこの写真好きだなーーーー(笑)すみません。2回目ですm(__)m

最後は今シーズンを象徴するような雨の中、ホータールのひーかーりで終了だったそうです。

そして帰り道の内黒はなんと雪だったそう!!




来シーズンは真白くお化粧した姿をながーく見せてね。

 

今シーズンも多くのお客様にご利用して頂いた事を重ね重ね感謝します。

そして重ね重ねーーー「またオソラでお会いしましょう!!!」

                                                                by KG

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« OSORA RE-BOOOOORN! | トップ | 今シーズンのお礼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。