ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

春分の日だけど天然雪で滑りまくり!!の日

2017-03-20 21:45:37 | スタッフ日記16-17

みなさまこんばんは~~ spring♪です

今日は2017年3月20日 春分の日 です。

3月の3連休もついに最終日

長年の経験では連休最終日ってお客さん少な目。
駐車場もこの時間でここ??
って感じの朝でした。
はい、スタッフも今日は少なくて、サビイシイ~~~
年度末ですものね、色々ありますよね~~~

そんな中でも、スクールを訪ねて来てくださったみなさま
ありがとうございました。

今日は、ブログどうする?
じゃあ私書くから、写真お願い~~~
って感じでバタバタとスタート

ゲレンデは、としおカメラマン
そして訳あって板は履かないけど、ロッジ前で撮影してくれたサダヤンからLINEでピロローンと写真が届きました。

今日はAMに入校がありました。

スノーボード初心者 西川班
スノーボード中上級 くりゆう班
スキー中上級 山口班、亀井パパ班
スキー初級 とくちゃん班
そして、スキーキッズ わたくし野村春美班

の全6班

広いゲレンデで、ゆったりと、どの班も笑顔で密度の濃いレッスンだった事でしょう。

今日の午前中は、ちょっぴり曇り
ちょっとザクザクではあるけど、この時期にしては上々
さすが恐羅漢の天然雪
ブッシュを気にすることもなく、練習ができましたよ








わたしが担当した、キッズは・・・








仲良し兄妹の二人
今日はお客さんが少ないから、雪合戦も
これって意味ある練習なんですよ~~~
キッズにとって楽しみながら色々なクセとかを矯正するプログラムの一つ
どんな効果や意味があるのかは秘密(笑)
親御さんにレッスン後伝えると、皆さん「へぇ~~~っ」て言ってくださいます





わたしのモットーは楽しく上達

二人とも、スピードコントロールできるようになりました。なおかつスイスイ、ビュンビュンと楽しくレッスンしましたよ
また来シーズンも恐羅漢に来てね

では、としおカメラマンの写真を。

















































写真って、伝わるものがありますね

午後はスタッフも研修研修

今日もいい一日でした



恐羅漢スノーパークの営業も来週の日曜日まで。

明日はスタッフの都合が悪く、スクールは休校とさせていただきます。

恐羅漢スノーパークはまだまだ雪たっぷり
残り6日。
ぜひ恐羅漢にお越しくださいね~~~~

by spring♪









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連休中日。楽しい春スキー。 | トップ | 本日の恐羅漢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。