ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日のオソラは盛りだくさん🎵

2016-02-07 23:50:58 | スタッフ日記15-16

みなさん、こんばんは~。

今日のオソラは最高でしたよ。

晴れてるけど気温が低い🎵

 

まずはそんなオソラをどどーん❕❗

ゲレンデ整備もばっちりでしょ❗

 

 

今日もたくさん入校いただきました。

ありがとうございます🎵

それじゃー、元気にレッスン開始❕❗

 

滑れるキッズは

ヒエバタトップまで行ったみたいじゃね~🎵

 

 

 

初めてキッズの

#8りひと君(6才)は6回もリフトに乗りました🎵

 

 

 

大人も負けてませんよー❗

 

 

 

 

午後からもありがとあります👍

 

 

 


ボードキッズもズックシばっちり😃✌🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日のベストショットはこちら🎵

 

 人さらいじゃないですよ(笑)



 

ばっちり滑られるようになったね~🎵

楽しかったかな。

 

 

それから、

今日の『熱男軍団』は

第2回目のテクニカル・クラウン事前講習

本番は11(木祝)❕❗

ばっちしイメージ完了👍




もういっちょ『熱男軍団』

カヤバタ攻略『コブスペ』

カヤバタコブ、いい塩梅に成長してますよ~🎵

 

 

そして、最後に

第4回世界イグルー選手権大会❕❗

安芸太田町役場女性職員AKOのイグルーです。

いい笑顔ですね~🎵

オソラは世界大会が開催されるスノーパークなんですよ🎵

 

 

おまけ

SAJナショナルデモンストレーター

徳竹剛さんが

オソラでスペシャルレッスンを開催されてました。


こそこそと聞き耳を立ててました。

すみません。


By pg

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 節分まつり~🎵 | トップ | 2/8(月) のどかなゲレンデ!? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ゆったん)
2016-02-08 19:05:48
娘の初めてのスキーが楽しい気持ちで終われて、とても感謝しています。
すごく楽しかったと言っていましたので、またよろしくお願いしますU+2757
ありがとうございます。 (スタッフ 梶山)
2016-02-11 15:41:05
ゆったんさん
ご入校ありがとうございました!
初めてのスキーでリフトにも乗ることも出来ましたね。これからもたくさん滑りに恐羅漢にお越し下さい。
こちらこそ、楽しい時間ありがとうございました。
また逢える日を楽しみにしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。