ようこそ恐羅漢スキー&スノーボードスクールへ!!

広島県最高峰、恐羅漢山にある常設のスキー・スノーボードスクールです。TEL0826-28-1735

恐羅漢SSSアメリカ分校レポートVol.3

2013-04-18 12:17:49 | オフ日記

オソラファンのみなさま、そして今シーズンも大活躍のスクールの皆さん大変ご無沙汰していますアメリカ分校の吉田です。

私の3年間のアメリカ生活も残りあと9ヵ月!だからという訳ではないのですが・・・3月終わりの週末、カナダ・ウィスラーに行ってきました

ここウィスラーは記憶に新しい2010年冬季五輪(スキーアルペン競技等)が開催されたところです。 そして、蔵王スキー場の10倍と言われるゲレンデ面積や世界一記録を3つ持っているゴンドラ(PEAK TO PEAK)など見どころいっぱいでした。

 ウィスラー山頂                                          

ウィスラー山頂から見えるブラックタスク山                                                                       

ビレッジのスターバックスにはこんな椅子もありました!

 地上からの最高地点436m支柱間距離3kmのPEAK TO PEAK
 東京スカイツリー第二展望台(上側)が450mというからその高さにびっ
 くりです。 まさに空を飛んでいるようでした。
 
驚かされっぱなしのウィスラー・ブラッコムでしたが天候に恵まれ怪我無く帰ることができたのがなによりでした。 
来シーズンはまたみんなでワイワイ滑れるのを楽しみに・・・三年間のブランクを埋められるようにがんばります                                                                                                                                                                                                               Yoshida
 
おまけ・・・ウィンタースポーツ仲間ということで・・・
フィギュアスケート世界選手権で銅メダルの真央ちゃんそして金メダルのキムヨナ(ちゃん)。
              
                                                                               
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安芸太田町 桜だより | トップ | しわいマラソン開催中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オフ日記」カテゴリの最新記事