おちょらのヘタレ日記

10歳のボーダーコリーとの生活と趣味日記

土砂降り

2016-10-28 18:56:21 | 日記

今日は休暇頂いてます。

奥が雨降ってるので付き合ってくれるそうで高知宿毛のソールフードを食べに行ってきました。

『天下茶屋』の焼肉(野菜炒め)です、大飯いっちゃいました

帰る途中の四万十川の沈下橋近くで4WDにして少し砂利道をジムニーらしく遊んでみました。

もう土砂降りの雨の中、西土佐町の『よって西土佐道の駅』にて。

悪天候や田舎の山道悪路でもジムニーは頼もしいし乗って(操って)いて楽しい車です

天然アユ、食べたいが・・・大飯が効いてダメ。

こんなハロウィン用のかぼちゃ🎃が置いてありました。

大好きな焼肉のタレ。

帰りの四万十市内のスーパーで好物のカツオを買って刺身と塩たたきを作ってみました。

・・・塩をかけ過ぎて奥に怒られてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿