お空さんの気まぐれ料理

美味しく食べて健康になろう(^O^)/

パンプキンプリン

2016-10-31 10:18:10 | スイーツ
世の中ハロウィン祭り~、街中オバケでいっぱいになりますね・・


ハロウィンってもともと「収穫祭」、まだ菜園はショボショボだけど、カボチャの美味しい季節(^O^)/

買って来た(笑)カボチャでプリン、今年はいってみよう(^O^)/

まだかな、まだかな~?



出来た(^O^)/




コーヒータイムが充実ね(^_-)-☆




カボチャのザラッとした食感が好きです


もう一つ、カボチャで作りたいスイーツが有るんだけど、カボチャを買って来なくちゃ(^^)/



ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 


自転車記事も書いています!こちらも見てね【アッコさんの自転車日記】
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋刀魚のペペロンチーノ | トップ | ランチのおもてなし »
最近の画像もっと見る

スイーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。