お空さんの気まぐれ料理

美味しく食べて健康になろう(^O^)/

タケノコのミートソースから

2016-10-11 09:33:19 | パスタ

タケノコの季節に作っておいた「タケノコ入りミートソース」でパスタを食べました!

「春を思い出すぅ~♡」

少しだけ残ったので、翌日はナポリタン風にね(^_-)-☆



庭のバジルを摘んで刻んで、タケノコ入りミートソース、バターと共に温めて、茹でたパスタにからめました。

ケチャップも足してね~



粗みじんに切ったタケノコの食感が良いですね(^_-)-☆



タケノコが採れる季節になる半年後がまた楽しみです(*^▽^*)





ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 


自転車記事も書いています!こちらも見てね【アッコさんの自転車日記】
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かき揚げうどん | トップ | タコとマッシュルームのアヒ... »
最近の画像もっと見る

パスタ」カテゴリの最新記事