ばばの気まぐれ日記

「始める事さえ忘れなければ人はいつでも若くある」マルチィン・ブーバー (オーストリア出身のユダヤ系宗教哲学者)

運が良いと・・銅メダルを

2017-08-13 21:08:37 | blog

朝からラッキーな銅メダル。

いろいろあってもみんなで勝ち取った銅メダルでした。

テレビ画面をスマホで撮影していました。

陸上で日本人もメダルに手が届くようになってきましたね。ボルトさんは痛そうでお気の毒でした。長い間頑張ってくださって沢山の夢を与えてくださいました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過保護のカホコ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む