ばばの気まぐれ日記

「始める事さえ忘れなければ人はいつでも若くある」マルチィン・ブーバー (オーストリア出身のユダヤ系宗教哲学者)

切なさと懐かしさと・・

2017-04-29 19:57:18 | blog

有楽町駅周辺は変わりましたね。カメラを持っていなかったのが残念です。JRの高架下など撮影したいと思う場所がいっぱいありました。

交通会館の1Fで開催されていた水彩画の個展です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また一人・・・ | トップ | 出したくない話題なのだが・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む