saaya_holic
紗綾(桃→SweetKiss→CHASE)情報求む
無関係の18禁コメントTB削除
TBはRecentEntry参照
 



    紗綾出演 かにゴールキーパー
    (河崎実監督 2006/5/27公開)
  • Yahoo!動画で2007/4/24〜2007/6/23公開
  • 6分割なのでご注意。
  • GyaOでは2007/4/26〜2007/5/26公開
  • DRMがかかっているので保存できても再生期限が切れると再生できなくなる。
  • 現在は2999年に設定されているがサイト側が変更すれば保存済ファイル再生時もそれに従う。
  • 予告編
  • Yahoo!ニュースより関連ニュース
  • RBB TODAY 2007/04/26より
  • Yahoo!のニュース検索で紗綾の件数が増えたと思ったら
  • Yahoo!動画で配信ということでYahoo!関連のニュースが片っ端から載っただけだった。
2007-04-27 17:44:42更新
    かにゴールキーパーに紗綾が出演。
  • 予告編
  • ↑ということは実質R18だな。劇場では。
  • その他劇場公開情報はこちら
  • ImpressWatchより。
  • 2006.5.26 DVD発売。
  • (MCSD-30043 3,990(税込))
    【仕様】本編約92分/カラー/片面1層/16:9/ビスタサイズ
    【特典映像】56分収録(メイキング・紗綾Special・予告編など)
    15秒スポット、テロップに隠れてる…。
  • 監督の近作に「コアラ課長」「いかレスラー」など。
  • 「えびボクサー」は違う…。
  • ジーコの口調で「カワグーチ」「ナラザーキ」
  • …で最後に「カニ」っていうネタは足がはやいですよ。念のため。
  • C大阪 森島が声の出演
  • ↑キーワード検索で拾われるための釣りです。
  • カニの"中の人"のブログ
  • yahoo!動画でストリーミング公開開始(2007/6/23まで)
  • 週刊プレイボーイ/WPB-net/写真集「ツボミ」についてはこちら
0006-07-28 05:34:29作成

コメント ( 32 ) | Trackback ( 44 )


« 「ラジかるッ」 ... 紗綾に愛体(違; »
 
コメント
 
 
 
紗綾ちゃんが主役?の映画 (まさ)
2006-03-01 12:43:06
「カニゴールキーパー」が5/27に公開されますよ
 
 
 
うーん、マニアックな・・・ (テル坊主)
2006-03-05 19:49:27
B級映画であればいいけど、なんかZ級映画なニオイを感じるのはオイラだけ?

一番重要なのは、紗綾ちゃんの登場シーンが何分あるかだな・・・
 
 
 
おおお・ふ (カニパパ)
2006-03-29 14:02:07
かにごーるきーぱーをばかにするやつはころすYo~
 
 
 
TBありがとうございました。 ()
2006-04-11 05:26:23
はじめまして。

もう^▽^タイトル見ただけで笑ってしまいました。

いかレスラーの第2弾ですね〜

敵チームには「たこ」が出て来たりして(笑

本と監督さんも一緒のようですし。。。

これも観そうですw

 
 
 
竹中直人と共演 (まさ)
2006-04-12 16:45:31
かにゴールキーパーでしたね

http://www.kani-gk.com/

http://www3.ocn.ne.jp/~rosanet/late.htm
 
 
 
TBどうもです (青赤管理人)
2006-04-19 04:56:25
絶対観に行きますねこれw



つーか「コアラ課長」てw



これも観てぇ〜w!!!!
 
 
 
TBどーもです (将軍様)
2006-04-20 18:42:29
この映画の監督さん、奇特な作品ばかり作ってる方なんですね。



『コアラ課長』 も 『イカレスラー』 も、かなり魅力的でイカしてますねw



私は北海道在住なので、劇場に観に行く事ができず無念です…。
 
 
 
TBに感謝致します。 (浩二)
2006-04-21 14:09:13
どうもはじめまして(^O^)/

浩二と申します。

さあやちゃんは僕も注目してるので、

この映画を観てみたいです。
 
 
 
TBありがとうございます (Silver_PON)
2006-04-21 17:39:30
TBありがとうございます。



 
 
 
TBどもです (きび)
2006-04-24 12:14:05
まさかこの記事にTBがつくとは思ってませんでした。

河崎監督の独特(と、いうか個性的すぎ)な発想は○級映画好きにはたまりませんねw
 
 
 
カニづくし (大江戸時夫)
2006-04-29 01:07:23
TBサンクスです。 鹿島アントラーズ右サイド(元日本代表)の奈良橋こそ顔が「カニ」です(たしかニックネームも)。あと蟹江敬三さんもかなりカニっぽいと思います。
 
 
 
TBありがとうございミャす (BabCat@極めてシ的だが)
2006-04-30 10:23:30
TB返しさせていただきミャしたのでよろしくお願いいたしミャす。



ちニャみに同監督作品、『イカレスラー』と『兜王ビートル』はDVDが発売済み、ミャた『コアラ課長』は6/21に発売予定です。興味のある方は是非。
 
 
 
トラックバックの件 (Yam)
2006-05-01 02:01:20
先日こちらからトラックバックを頂いた者ですが、当該記事に対するリンクが無かったようなので削除させていただきました。おそらくは送信の際の手違いだとは思いますが、一応報告までに。

それでは失礼。
 
 
 
何度もご来訪いただき有難うございました (ほたるいか)
2006-05-04 20:03:14
当ブログでは「紗綾」は「飯野賢治」と並ぶアクセスの多さを誇ります。

(当のサ○セスからの来訪も有ったほどです)

「かにゴールキーパー」楽しみですね!
 
 
 
TBありがとございます。 (a7chy)
2006-05-13 01:34:45
TBどうもです。

この映画はかにに頼らないほか豪華出演陣も

魅力ですよ。
 
 
 
イレブン ()
2006-05-22 23:11:27
イレブンはいい男ですね。

誰が出てもOK

もっと赤いイレブンの顔(*^。^*)vを特に見てみたいよ〜〜〜???
 
 
 
遅ればせながら (timbaland)
2006-05-23 16:47:23
TBありがとうございました。

『コアラ課長』…

なんて魅力的なタイトルなんでしょう
 
 
 
ありがとうございました (yokotefc)
2006-05-23 18:46:53
TBありがとうございました。

是非ともその映画を観たいのですが・・・

ご覧になった感想もお聞かせ下さいませ。
 
 
 
TBありがとうございました (fuu)
2006-05-23 20:50:41
つたないブログにお越し頂き有難うございました。

サッカー映画花盛りですね
 
 
 
はじめまして! (みゅう)
2006-05-23 20:55:16
TBありがとうございました。
 
 
 
アブラカタブラ (みみたん)
2006-05-23 22:37:10
蟹かに〜早くみたいかに〜
 
 
 
TBありがとうございました (footballtime)
2006-05-26 22:54:21
1回見てみたいです。
 
 
 
TBあありがとうございました。 (Jelly)
2006-05-27 11:59:59
どうもYahooBlogは他と愛称が悪くてTBとかお気に入り登録とかうまくいかないみたいなんですけどGooとはOKなんですね。

僕は大阪なので、劇場はシネリーブル
 
 
 
Unknown (ミーナ)
2006-05-29 03:51:35
TBありがとうございます♪

DVD見ましたけど、ミーナ的にゎ

予想以上におもしろかったですよw



ほんのちょっぴり泣きそうになったシーンも・・・(^^;

昨日見たばかりなんですが、

今日一日なぜか語尾に「カニ」と付けてしまうカニw

うつったカニ〜!!(><)
 
 
 
Unknown (おいどまん)
2006-05-31 09:08:46
コメントありがとう!

本当にカニの中身の人がブログを書いてるんですね。



映画は、キャストが豪華なのでちょっと驚きです。

しかも、もうDVDも出てるなんて。(笑
 
 
 
TBありがとうございます (keikei0113)
2006-06-01 09:38:48
C大阪のHPの告知で 知った 「かにゴールキーパー」



カニの中身の人のブログ、このブログで知りました。



今から見に行ってきます〜♪
 
 
 
TBサンクス (vgaia)
2006-06-05 16:24:37
TBおおきにです。
 
 
 
ヨコハマでも (ぞうむし)
2006-06-08 17:16:23
やってるみたいっすよーー



http://www.jackandbetty.net/
 
 
 
TBありがとうございました (sakuchan)
2006-06-14 09:53:13
トラックバックありがとうございました。

ただ、なんでかBlogPetの書いた記事に申請されてたんですが。

一応、承認しましたがもし”BlogPetの方じゃないんだよぉぉぉ”と言うことでしたら、教えてくださいませ。
 
 
 
トラバサンクス ()
2006-06-15 11:10:33
よく見つけましたねwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww



Tシャツホシスwwwwwwwww
 
 
 
トラックバックありがとうございます (今日のイイことワルイこと)
2006-06-15 15:43:47
紗綾ちゃんは美少女ですよね。注目です。
 
 
 
TBありがとうございました。 (しゅう/GN)
2006-06-16 15:18:54
かにゴールキーパーもさることながら、

紗綾ちゃんも魅力的ですよね〜。

11歳Fカップなんて、煩悩の範囲外です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
今週のプレイボーイ (テル坊主のこうゆうのもいいじゃない)
グラビアが紗綾ちゃんじゃないですか!! 反日騒動で燃え上がる中国のネット掲示板に 2ちゃんねらーが彼女の写真を掲載したところ、 そのかわいらしさで中国人をみな、 さあや萌
 
 
 
写真集&DVDランキング(3/1付) (随刊エンタ! 〜ネクストブレイクは誰だ!〜)
 今週もランキングをお送りしたいと思います。尚、このランキングは右サイドバーに1週間画像付きで表示していますので、ご利用ください。 ●写真集ランキング 1位秋山奈々「Pupil」2位オムニバス「ビジョメガネ」3位鈴木えみ「Love・love」4位G(グラビア)ザテレビジョン
 
 
 
モーツァルト生誕250年〔めざましテレビ01月26日から〕 (めざましうぉっちゃー)
■アマデウス [DVD]モーツァルト生誕250年 メーカー:ワーナー・ホーム・ビデオ 出演:F・マーレイ・エイブラハム、トム・ハルス 監督:ミロス・フォアマン 発売:2005/11/18 ■モーツァルト:歌劇《フィガロの結婚》全4幕 [DVD]発売:2005/11/09 ■イマージュ クラシーク
 
 
 
「YouTube」話題の映像&お宝映像特集 (管理人は別の顔)
・・YouTube以外もあります。※URLをクリックすると別ウィンドが開きます。
 
 
 
小林万桜ちゃん本当にジュニアアイドル? (管理人は別の顔)
【小林万桜/会田我路U−15・小林万桜/豊潤】3月24日発売予定 ・・・これで1
 
 
 
スクリーンで観たい 2月・3月編 (還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-)
3月(若干2月含む)これだけは、観たい。いや、観ようと思っている。いいや、観て
 
 
 
ゆき過ぎない成長 (癒しを求める小さき魂)
先週発売された週刊プレイボーイ。知ってる人も多いと思われるが、去年から各方面に
 
 
 
■紗綾/さあや (未来少女 ++グラビアアイドル画像ブログ++)
生年月日 1993年11月15日 出身地  福岡県 サイズ  T145・B73・W56・H79 血液型  A型 特技  ダンス・習字 趣味  バスケットボール 入江紗綾 ■公式サイト http://www.kiss-project.com/
 
 
 
ベガルタの映画ではありません (プロ女子【緑】)
ワールドカップイヤーなので、今年はサッカー映画多いですね。なかでもこの映画は、レアル・ザ・ムービーやGOAL!をスルーしたとしても見に行かねばなりません。 藤岡弘、「選手交代
 
 
 
かにゴールキーパー (サルでもできるウマ並み投資術 ~初心者が始める株式投資(勉強編)~)
かにがゴールキーパーだなんて。 藤岡弘や竹中直人が出てるなんて。 そして特別出演、モリシ(森島寛晃 セレッソ大阪)。 熱い。熱すぎる。 http://www.kani-gk.com/
 
 
 
入江紗綾 (銀のブログ)
生年月日 = 「1993年11月15日」 出身地 = 「福岡県」 血液型 = 「A型」 特技 = 「ダンス・習字」 趣味 = 「バスケットボール」 ニックネーム = 「さあや」 自分の性格は? = うごくのが大好き」
 
 
 
メダパニ (浩二さんのドラクエ的ブログ。)
メダパニとは、 ドラゴンクエストという伝説的ゲームの中で、 敵を混乱させる時に使
 
 
 
かにゴールキーパー? (にんじゃハムの本村)
かにゴールキーパー 5.27(土)よりロードショー えびボクサー、いかレスラー、コアラ課長ときて、次はこれ 環境破壊と生態系の進化で、巨大化した「かに」が 思いをよせる女性の借金を返すために、ゴールキーパーになる話。 であってると思う・・・たぶん。 泥門スター.
 
 
 
かにゴールキーパー (大阪の耳はロバの耳)
先週のアビスパ福岡もスコアレスドロー。1だけでも勝ち点をとれただけマシだとは思う
 
 
 
蟹・・・ですか・・・  (追記あり (パパさんの覚書き)
◆http://www.albatros-film.com/movie/ebi/ えびボクサー ◆http://www.phantom-film.com/library/site/ika/index.html いかレスラー ◆http://www.koala-kacho.com/ コアラ課長  (佐紀さんのコメより追記  んで・・・・
 
 
 
いかレスラーえびボクサーの次は・・・かにゴールキーパー!来月公開!!(コアラ課長もあったっけ (とろとろですとろん)
かつて異色というか異彩を放った『いかレスラー』『えびボクサー』に続くヘンテコ動物映画の最新作が来月公開されるそうです。 タイトルはズバリ『かにゴールキーパー』!! 原作監督は過去にもいかレスラーやコアラ課長や兜王ビートルや実写版まいっちんぐマチ ...
 
 
 
動物人生 (極めてシ的だが)
1月に『コアラ課長』があったニャアと思ったら今度は5月に『かにゴールキーパー』か
 
 
 
Hot Topics 04/19 (Onion Kills Zombies: Blog)
最近MoblogでQVGA(240*320)だけでなく、風景などはVGA(480...
 
 
 
かにゴールキーパー (Couper Decaler)
→かにゴールキーパー公式サイト いかレスラーを越えられるのか!? 越えて欲しいけど、越えてほしくないような、どうでもいいような。 関連エントリ: →『Rockers』と『えびボクサー』をケーブルで観た
 
 
 
【入江紗綾】その身体反則じゃないの? (ゆたかの芸能実況ニュース)
美少女降臨!小学5年生とは思えないナイスボディと透明感のある表情…。今後の活躍が大いに期待される新星アイドル・さあやちゃんが登場! ビキニ、制服姿…全てがかわいすぎる!! さあや デジタル写真集「さあや 11歳」 http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/02c5f0 ...
 
 
 
かにゴールキーパー (さあやブログ【紗綾】)
かにゴールキーパー(驚異の小学生・紗綾が出演!!)かにゴールキーパー 喋る巨大な“カニ”の物語を描いた感動ドラマ。小学生アイドル・紗綾ほか、個性的なキャスト陣が出演している! かにゴールキーパー5月27日(土)ロードショー
 
 
 
こんなものまで!紗綾の関連アイテムいっぱい!! (ちぇもの激安生活記)
昨日もちょろっと触れた紗綾、ちょっと気になって調べたら、関連グッズいろいろあるんですねー。 DVD : OH!ノーパンツガールズ  すごいタイトル・・・ちょっとエッチな響き・・・!
 
 
 
かにゴールキーパー (清純いもうと同好会)
今回は紗綾ちゃんが出演する映画の紹介をするね♪ かにゴールキーパーっていうんだけど、すっごく変な映画なの。 少年に拾われたおおきなカニさんがいろいろな事件に巻き込まれなが
 
 
 
伝説の少女 紗綾 「BLOOM 〜さあやから入江紗綾へ〜」 (Super Blog Jack)
伝説の小学生 紗綾。 紗綾ちゃん出演の映画 神の左手 悪魔の右手と、かにゴールキーパー。 絶対、見るぞなもし! って、かにゴールキーパーは、紗綾ぬきでもマジ見たいかも。
 
 
 
言葉責めヘルス (道:旅の途上で学んだこと)
売れてる熟れてる12歳・紗綾 以前にも書いたかなぁ。 歳のせいで忘れちゃうんだよ。 うちの町に「言葉責めヘルス」ってのがあります。 ヘルスを知らない人のために一言。 健康目的(ある意味すっきりするが)のために行くところではありません。 い ...
 
 
 
か、かに?! (よわねこにっき)
何年か前、えびボクサーって映画あったの知ってる? 第2弾で、いかレスラーってのもあったの。 で、今度はなんと、、 かにゴールキーパー なんだって。 タイトルで脱力。そしてストーリーで悶絶。(公式HPhttp://www.kani-gk.com/) ワールドカップ以上の感 ...
 
 
 
ドイツへ届け!サッカー日本代表応援アイテム! (PROJECT HYPER BALL)
『いかレスラー』の次はこれだ!『かにゴールキーパー』登場!!人をくった河崎実監督の最新作はサッカーワールドカップイヤーにもってこいの作品です。映画評では、かに版フォレストガンプと紹介されている作品です。(笑)キャストも凄いぞ!藤岡弘、竹中直人と ...
 
 
 
『 かにゴールキーパー 』 (やっぱり邦画好き…)
 公式サイト 映画 『 かにゴールキーパー  』 2006年:日本 【5月27日ロードショー】[上映劇場 ] 監 督:河崎実 脚 本:河崎実 原 作:河崎実 [ キャスト ]   春山幹介 紗綾 田代さやか 小沢仁志 小泉彩 ...
 
 
 
能活がカニの控え?! (Zushilog(ずしろぐ))
ワールドカップ以上の感動!? 「かにゴールキーパー」の命がけのプレーに泣け!!先日とある番組(忘れてしまった…。)で紹介されていたときから気になってはいたんです。 またこうして記事で紹介されていてますます気になってきました。 最近W杯を目前に控えて ...
 
 
 
仰天!カニがゴールキーパーに!? (もけもけアイランドblog)
あなたはカニを愛せますか?
 
 
 
ヅラ刑事? (にんじゃハムの本村)
モト冬樹映画初主演!9月公開「ヅラ刑事」 (スポーツ報知) 「いかレスラー」「コアラ課長」 明日公開「かにゴールキーパー」の河崎実監督が送る かつらをかぶった刑事が難事件を解決する痛快アクションムービー ・・・らしいよ。 同僚のデカチン刑事の特殊技 ...
 
 
 
かにゴールキーパー (世界のみなさんさようなら)
? かにゴールキーパー かにが、サッカーをするのは中盤から終盤で、意外に時間がかかります…。 ? 環境破壊で突然変異で生まれた巨大ガニが少年に拾われて、生活をともにする上で ? 言葉を覚え、話すようになり…、人間社会に揉まれながら成長していくと ...
 
 
 
かにゴールキーパー公開&発売&レンタル開始 (ハダカノココロ〜及川奈央はじめました〜)
及川奈央ちゃんが特別出演した(→及川奈央の日記) かにゴールキーパーが5月27日に公開☆ 5月26日には販売&レンタル開始♪  ※かにゴールキーパーHP かにゴールキーパー by G-Tools
 
 
 
【映画】かにゴールキーパー (映画と読書と観劇とかの文化的生活をするために、このブログを義務化してみようという感じのブログ)
「お金と時間の無駄使い」とは何か? 「いかレスラー」の映画を観に行くこと 「コアラ課長」の映画を観に行くこと 「MAMAN(ママーン)」の映画を観に行くこと 「アフロサッカー」の映画を観に行こうとしていること そして「かにゴールキーパー」の映画を観に ...
 
 
 
河崎実の世界 (飛語宇理日記)
河崎実 映画監督 1958年8月15日 東京都原宿生まれ 脱力系ヒーローものを作らせたら並ぶものなし。 1958年、東京都原宿生まれ。 明治大学在学中より8ミリ映画を製作。卒業後CMプロデューサー。 1986年に有限会社リバートップを設立。 フジテレビ「世にも奇妙な物語 ...
 
 
 
かにゴールキーパー (.shrimp)
前代未聞?の劇公開同時DVD発売「かにゴールキーパー」 かにゴールキーパーは、「...
 
 
 
かにゴールキーパー (It's a piece of my blue)
W杯まであと8日。 あえて狙ったと宣言されているこの作品。B級ですから…。。 かにゴールキーパー 5月27日封切りのこの作品ですが、なんとDVDも同時発売! 着ぐるみ好きなら被り物が主役で藤岡弘、氏が出演ときたらこれは見るべきでしょう。。
 
 
 
かにゴールキーパー(2006) (かこぶろ。)
♪か〜に〜かにかにかに〜〜〜かにかに〜かにかに〜かに♪ (オ〜レ〜オレオレオレ〜のメロディで) 「えびボクサー」を観た時の衝撃は凄かった。 「いかレスラー」は何となく見慣れてきた。フフフ そして公開中の「かにゴールキーパー」 さすがW杯だけあるのか ...
 
 
 
ファンは大喜びだす!「かにゴールキーパー」 (bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ)
東京で「コアラ課長」を観た時から お会いした河崎実監督にかまりました。 そんな訳で 「かにゴールキーパー」を観て来ました。 この作品の事を 何人の人がブログに書くのだろう? それにDVDセル発売 レンタル開始とともに 劇場公開?! 前代見聞事件発生! ...
 
 
 
FIFA非公認B級フォレストガンプ?!~「かにゴールキーパー」~ (ペパーミントの魔術師)
いや~、なんというか。ベタやな~と。 でも、ず~っと気になってて、いつ見てもレンタル中で。 やっと見たわけで。 かにゴールキーパーBBMC 2006-05-26売り上げランキング : 6445Amazonで詳しく見る by G-Tools ちなみに余談ですが、カニの中の人のブログがある ...
 
 
 
かにゴールキーパー (こっちゃんと映画をみまちょ♪)
『かに』だからこそできるコトを、限りなく探求した意欲作!・・・なのか?(笑)
 
 
 
ひ・にちじょう。 (天狗の庭)
売れてる熟れてる12歳・紗綾  雑誌「週刊プレイボーイ」の表紙を史上最年少で飾ったアイドル紗綾=さあや=(12)が13日、東京・福家書店銀座店で握手会を開催。雨天の中、12歳のグラビアアイドルと触れ合おうと500人が集まった。小学生らし ...
 
 
 
かにゴールキーパー〔めざましテレビ06月07日から〕 (めざましうぉっちゃー)
■かにゴールキーパー [DVD]発売:2006/05/26 BBMC 出演:春山幹介、紗綾、田代さやか、小泉彩、清水昭博、清水ミチコ、須藤為五郎、なベやかん、黒田アーサー、森島寛晃、小沢仁志、竹中直人、藤岡弘 ■FIFAフィーヴァー〜FIFA創立100周年記念DVD [DVD]発売:2006 ...
 
 
 
かにゴールキーパー〜新聞メール2ヶ月半分読破&雪カレ引退 (G...N...?)
サッカーW杯開催中ってことでサッカーネタ。 にほんブログ村ランキングへ一票お願いします 【ファンキー通信】ワールドカップ以上の感動!? 「かにゴールキーパー」の命がけのプレーに泣け!! 「日本中に感動と爆笑をもたらした格闘スポ根コメディ「い ...