saaya_holic
紗綾(桃→SweetKiss→CHASE)情報求む
無関係の18禁コメントTB削除
TBはRecentEntry参照
 



2009-10-19 07:12:41追記

コメント ( 12 ) | Trackback ( 12 )


« DVD「紗綾/15-0 ... 紗綾写真集 「ロ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (美女アイドル 情報局)
2009-04-25 18:09:21
先日は、紗綾の記事にコメントいただきありがとうございました。

ダウンタウンDXでは、紗綾の落ち着いた受け答えに驚きました。将来大物女優になれそうな雰囲気が出ていましたね。

今後も紗綾を応援していきたいと思います。
 
 
 
コメントありがとうございます。 (こもでてぃー)
2009-04-30 11:26:37
私は恐いの苦手なんですよ。
口裂け女は小学校の時話題になり、もの凄く外にでるのが恐かったです
 
 
 
Unknown (のん)
2009-05-08 20:12:06
すごい詳しく山形スクリームについて載せてますね☆
知識を得ましたw
ありがとうございます
 
 
 
Unknown (はるぴん)
2009-05-26 14:29:49
コメントに書き込みありがとうございます。
山形スクリームについてすごい情報が
あって参考になります。
 
 
 
Unknown (はる)
2009-06-10 23:17:58
コメントありがとうございます!
気合いの入った良いファンブログですね〜
また紗綾作品載せる時があると思うので、ちょくちょく遊びに来て下さい(^^)
 
 
 
コメント御礼 (3mirror)
2009-06-20 13:55:46
先日はコメントありがとうございました。追加情報たすかりました。教わった「ゴーストフレンズ」ネタも踏まえて、紗綾ちゃんネタ画像UPしたので、よければ、いらして下さい。
 
 
 
コメントありがとうございました。 (かえで)
2009-07-07 11:27:38
先日はコメントをありがとうございました。
とても詳しいブログですね!
映画の詳細を知ることができて楽しかったです。
 
 
 
Unknown (たいち)
2009-07-29 13:21:05
訪れいただき、コメント有難うございます。
 
 
 
Unknown (きっくん)
2009-08-01 09:44:23
よくわかりましたっ!!

ありがとです!!
 
 
 
EX×Sarah日記 (Sarah)
2009-08-01 15:22:29
なんかこの前ゎコメぁりがとぅございました
しかもなんか写真まで

よかったら時々コメしてくださぃねーー
 
 
 
トラバありがとうございました (羽扇)
2009-08-03 22:10:37
私のひっそりブログにまで、トラバありがとうございました。
久しぶりにトラバ頂いて嬉しかったです。
 
 
 
トラバありがとうございました (イチマサ)
2009-08-13 00:02:30
私の記事
http://shiroi-tsubasa.seesaa.net/article/124937343.html
に(詳しい貴記事で)トラックバックありがとうございました。

尚、上記の記事にリンク表示している「山形スクリーム」元記事
http://shiroi-tsubasa.seesaa.net/article/124330560.html
に2009年08月04日コメントで私自身が皆さんに質問を投げかけた事(出演者:AKIRAの件)にレスポンス・コメント頂ければ嬉しいです。(どなたからでも)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
[映画『山形スクリーム』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』)
☆『山形スクリーム』は、MOVIX昭島で、一週間だけの一日一回上映と言う、変わった公開形式であった。  私は『ボルト』を所望していたのだが、連れはこちらを希望したので観た。    ◇  竹中直人監督作品を観るのは、19年前の『無能の人』以来だ。  私は...
 
 
 
映画 「山形スクリーム」 (ようこそMr.G)
映画 「山形スクリーム」
 
 
 
山形スクリーム (だらだら無気力ブログ)
俳優・竹中直人の監督6作目となる成海璃子主演のホラーコメディ。 東京からやってきた女子高生達が800年の封印が解けて蘇った落ち武者や ゾンビと戦うことになった様を描く。東京の紅高校2年の美香代が所属する歴史研究会は顧問の勝海子の強権で 落ち武者伝説のある山...
 
 
 
「山形スクリーム」バカバカしさ満載の恐ろしさ? (シネマ親父の“日々是妄言”)
[山形スクリーム] ブログ村キーワード 記事投稿日時 2009年7月23日22:12 ※上映開始日を投稿日時に設定。上映開始1週間後まで固定。  “怪優・竹中直人”監督作、第6弾!「山形スクリーム」(ギャガ・ヒューマックス)。意外にも、初のコメディ作品なんですね。...
 
 
 
山形スクリーム/成海璃子、沢村一樹 (カノンな日々)
予告編からしてグダグダそうな印象でちょっと不安も感じるのだけど、一応はホラー映画なんですよね?正確にはホラーコメディですね。出演者の顔ぶれからするとストーリーよりもキャラで笑わせる狙いなのかもしれませんね。味の濃そうな個性派俳優ばかりで楽しみなんですけ...
 
 
 
山形スクリーム (LOVE Cinemas 調布)
監督は『サヨナラ COLOR』以来5年ぶりとなる竹中直人。主演は『罪とか罰とか』というよりはドコモのCMでお馴染みの成海璃子。共演にEXILEのAKIRAや、『山のあなた 徳市の恋』、『カフーを待ちわびて』のマイコを始め、ベテランから若手まで豪華な顔ぶれが...
 
 
 
『山形スクリーム』舞台挨拶@シネ・リーブル池袋 (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
基本、キャストが見られないと映画を見ない人w今回のそんじょそこらの映画サイトより“無駄に詳しい”舞台挨拶レポートは、『山形スクリーム』舞台挨拶に登壇したのは、竹中直人監督、成海璃子、沢村一樹、AKIRA(EXILE)、マイコ。桐谷美玲、紗綾、波瑠は、こ...
 
 
 
山形スクリーム 日本でここだけが行ったことが無い県なんだけど (労組書記長社労士のブログ)
 今日は広島原爆投下の日、うちの労働組合から原水爆禁止世界大会広島大会に派遣している執行委員に広島の今(7時現在)の天気をメールで聞いたら「さっき雨が上がって晴れてきた。不思議や、やっぱり晴れるわ。」と。 自分も2000年から2003年までの4回、派遣されたがや...
 
 
 
山形スクリーム (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
オープニングの一番先に竹中直人がカーテンの前に出て、「これから始まるよ」とおもしろく言う。わては、そこから映画の終わるまでケタケタ笑いっぱなしだった。監督のサービス精神旺盛な演出で、ばかばかしくて少し怖くて楽しいコメディホラーが繰り広げられる。映画館を...
 
 
 
山形スクリーム (なにも起こらなかった一日の終わりに。ver2.0)
 今日は竹中直人が監督するホラーコメディ「山形スクリーム」を観てきましたよ!!  成海璃子ら「歴史研究会」の女子高生4人は顧問のマイコと共に山形の山間にある御釈ヶ部村を訪れます。  そこはかつて落ち武者が命を落とした悲恋の伝説があり、その祠が目的で合宿に...
 
 
 
「山形スクリーム」 (古今東西座)
初めて竹中直人をテレビ番組『お笑いスター誕生』で観た時のことを今でも覚えている。「笑いながら怒る人」「美味そうに食いながら不味いと言う人」や松本清張の形態模写など、それまでの誰とも明らかに異なる発想の芸に衝撃を受けた。そして即ファンになってしまった。そ...
 
 
 
山形スクリーム (としちゃんの暇な一日)
土曜日、にっしゃんと、竹中直人の『山形スクリーム』を観てきました。 えっ〜と、竹中ワールド全開のおちゃらけ(?)ホラームービー・・・ってとこか?(笑) 都立女子校歴史研究会の生徒4人と先生が、落ち武者伝説のある山形県・御釈ヶ部村へ向かう。 昔、村人に殺され...