saaya_holic
紗綾(桃→SweetKiss→CHASE)情報求む
無関係の18禁コメントTB削除
TBはRecentEntry参照
 




集英社「週刊プレイボーイ」の2005年の紗綾のグラビア/関連記事
2006年分はこちら

「OH!ノーパンツガールズ」についての続報はこちら
2006-03-14 06:31:46追記
  • 12月27日号(No.52,12月13日発売)
    • 2005グラビア 10大ニュースに紗綾
    • 新聞のコピーに"業界を揺るがす紗綾ブーム"とまで…。
    • キャプションがWikipedia の焼き直しっぽい。
    • U-13水着グラビアに留奈(・紗綾)。
  • 12月20日号(No.51,12月6日発売)
    • 同誌の有料サイトの特集に収録。
  • 12月13日号(No.50,11月29日発売)
    • 「監禁王子から『電車男』アキバ系事件簿『光と闇の2005年』」(情報提供: 大東ミアさん)
    • 言及はないが200年の出来事の「光」に写真集とDVD(「紗綾11歳」)発売が、「闇」に中国反日サイト騒動が挙がっている。
  • 12月6日号(No.49,11月22日発売) 再びグラビア。
    • 新聞広告の写真を見た時点で前回の残ポジ(今はプロもデジタルかな…)かと。
  • 11月15日号(No.46,11月1日発売) にグラビア。
  • 6月28日号No.26で↓について続報。
    • 2ちゃんねるでの反響が載ってるけど、週刊のコミック誌で新連載2週目なのに「大好評」「絶賛」とかキャッチがついてるのに近いものがある…。
  • 6月21日号No.25に初掲載。
    • 表記は「紗綾」に統一するのでは?、と思った…。
    • 水着グラビアでもないのに胸を強調した新聞広告写真はいかがかと… そういえば掲載紙が少ない気が。内部審査で撥ねられたか?
  • 集英社の公式サイトの週刊プレイボーイのページに「立ち読みする」ってボタンがあるけどまんがだけならいらない


コメント ( 5 ) | Trackback ( 26 )


« 優木まおみ Keyword \"紗綾\" »
 
コメント
 
 
 
はじめまして (てこん堂)
2005-10-27 20:01:02
TB有り難うございます。
 
 
 
トラックバックが文字化け (ボビー)
2005-10-30 12:51:03
トラックバックありがとうございます!



しかしながら、残念なことに文字化けして

しまっていましたので大変恐縮ですが

一旦削除させていただきました。



急きょ、プログラムを直してもらいましたので、

多分今後は文字化けはしないと思います。

また、よろしくお願いします。
 
 
 
気になさらずに (岡津)
2005-10-30 18:34:06
いつもトラバありがとうございます。

スパムと思ってたら、削除してますよ。
 
 
 
Unknown (じゃそ)
2005-11-06 03:35:16
TBどうもでした m(_ _)m
 
 
 
週刊プレイボーイ のおまけ (大東ミア)
2005-12-16 11:15:28
12.13 No50号「監禁王子から「電車男」アキバ系事件簿「光と闇の2005年」

でも、中国反日騒動に画像を張った件と、写真集・DVD発売の件が取り上げられていました

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
紗綾11歳Fカップ (美巨乳☆グラドル)
紗綾/リトル レジェンド 紗綾in沖縄 注目度NO.1のチャイドルユニット「SweetKiss」の一人。育ちの良さそうなキュートな顔立ちと迫力の完璧ボディから目が離せない! 紗綾/紗綾11歳 ★21%OFF★ 巨匠会田我路が放つU-15シリーズに超新星現る!平成5年生まれの11歳にし
 
 
 
紗綾はFカップ天使!給与明細に (新グラビアアイドル画像news )
入江紗綾は凄い。こんな小学生見たことない。まさしく
 
 
 
小学生Fカップ美少女入江紗綾 (芸能・エンタメ情報大好き)
注目のお宝
 
 
 
紗綾 DVD&写真集 「紗綾11歳」 (アイドル写真集とDVD)
紗綾 DVD「紗綾11歳」&写真集「タイトル未定」セット 紗綾 プロフィール 生年月日:平成5年11月15日 出身地:分県 血液型:A型 サイズ:身長145cm B:76cm W:56cm H:78cm 靴:23cm 特技:ダンス・習字 趣味:バスケットボール 紗綾 DVD「紗綾11歳」 税込価格:57
 
 
 
小学生Fカップ美少女入江紗綾ちゃんテレビ出演! (桃色脳解剖)
♥エログな毎日♥関西では今日放送された「給与明細」での紗綾ちゃんをキャプってみましたよ。テレビの写りが悪いんで、あまりきれいなキャプ画じゃありませんがご勘弁くださいましm(__)m話の受け答えが、とっても純朴そうな感じで、とっても好印象です。露出の
 
 
 
紗綾/リトル レジェンド 紗綾in沖縄 (アイドル写真集とDVD)
紗綾/リトル レジェンド 紗綾in沖縄 注目度NO.1のチャイドルユニット「SweetKiss」の一人。育ちの良さそうなキュートな顔立ちと迫力の完璧ボディから目が離せない! 販売元:カルチャークラブ 発売日:2005.10.20
 
 
 
■入江紗綾、小学5年Fカップ (はずれ刑事慎重派パート3)
2ちゃんやブロガーさん達の間でちょっとした騒ぎになってます。 >>
 
 
 
児童ポルノ法ってわからんな>入江紗綾 (Here There and Everywhere)
まずはこの2枚の写真を見てください。クリックして拡大してください。
 
 
 
入江紗綾がすごいらしい。 (さくさくとうふブログ)
何がすごいって。11歳でFカップですよ。20歳になる頃には一体何カップになっていることやら。想像もつきませんね。 さて、某筋の情報によると、そのFカップロリドル紗綾に、中国人の反日感情を抑制する効果があることが明らかになったとかならないとか。 中国の有名検
 
 
 
紗綾(さあや)TV出演の急所 (寝ても覚めてもアイドル)
紗綾(さあや)ちゃんがテレビ出演した映像、見ました? 僕は忙しくて見逃したんだけど、それが見られるサイトを見つけたので、 ご紹介します。 ※彼女の話題はランキングで沸騰。 紗綾ちゃんについては、このブログではかなり取り上げてきましたけど、 最近になって相当.
 
 
 
さあや11歳★給与明細 (ヒメディア たまに絵ブログ。)
さあや11歳。テレビ初露出 話題のスーパー小学生グラビアアイドルの入江紗綾 画像は、着エロアイドル琴乃 でもお世話になりました、給与明細からです。 今回、紗綾ちゃんはテレビ初登場だったんですって。 ?きゃわうぃ~!! っていうか、綺麗です。顔整いすぎ
 
 
 
入江紗綾 紗綾(さあや)写真集 (ブログdeショッピングモール)
入江紗綾 写真集「紗綾11歳」
 
 
 
入江紗綾 (てこん堂)
 
 
 
アイドルDVDというジャンル (あれこれ何とか好奇心)
今日は宅急便の人に目を覚まされたようなものですね。普段の日は必要以上に早く起きるのですが、日曜日はえらく眠い。。しかし、ここで生活リズムを崩すとやばいのでそろそろ起きなければ。。 好奇心で、AmazonのDVDのところでアイドル とかのところをクリックしてみる
 
 
 
テレビ進出の紗綾の新作が第1位 (ワイワイ倶楽部)
ああ、これは凄い。あの謎の美少女アイドルの新作DVDが、 楽天の売り上げランキングのトップになってしまった。 テレビ「給与明細」に出演する(10月16日放送予定)ことで、 話題を集めているせいだろうか。 このランキングは日替わりだから、変動が激しいが、 それに
 
 
 
紗綾(さあや)TV出演の急所 (寝ても覚めてもアイドル)
紗綾(さあや)ちゃんがテレビ出演した映像、見ました? 僕は忙しくて見逃したんだけど、それが見られるサイトを見つけたので、 ご紹介します。 ※彼女の話題はランキングで沸騰。 紗綾ちゃんについては、このブログではかなり取り上げてきましたけど、 最近になって相当.
 
 
 
今年最強の写真集~入江紗綾~ (Info-Tech Blog)
今年大変話題になった写真集&DVDがある。 ”入江紗綾”ちゃんの作品だ。 ランキングでもダントツを誇る作品にまでなったのは、 ”11歳”という年齢とその抜群の大人顔負けのスタイルというギャップ かも知れませんね・・・ 写真集、DVD共に現在も売
 
 
 
入江紗綾 11歳 Fカップ 平成5年生まれ (スピードネーター)
紗綾(さあや)11歳Fカップ  まとめ完全版
 
 
 
平成生まれの少女たち♪各界席巻ちゅう~!? (記憶の足跡)
【早熟の少女たちが各界席巻中/GENDAI NET】 http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1108517/detail http://gendai.net/contents.asp?c=051&id=15879 この記事とこの子が私の中でリンクしたので調べてみました(^^;
 
 
 
11歳でFカップ!紗綾 (NOTEnet NEWS)
紗綾(旧:入江紗綾)のプロフィールはこんな感じ 名前:紗綾(さあや) 生年月日:1993年11月15日(小学校5年生) 出身地:分県 血液型:A型 ELK HEART PROMOTION,inc.:紗綾 SweetKissと言う小学生ユニットを組んでいるらしいです。 SweetKiss Official website 子役
 
 
 
「紗綾」と「神谷姫」で検索トップってどういうことよ? (即席もうそう汁 心は帰宅部)
 まずは、せっかくsaaya_holicさんが、来週発売だ、と教えてくれたのに、よく確認しないで買ってしまった週刊プレイボーイの予告ページから。  僕のブログのアクセス数ですが、解析用の忍者ツールで見ると、入江紗綾ちゃんやU-15の記事が一番アクセス集が多いです。「
 
 
 
入江紗綾 さあや11歳(DVD)Fカップ小学生 (アイドル写真集・DVDをNAVIっと通販!!)
入江紗綾(さあや)11歳 1st(DVD) さあやちゃん、11歳小学生でFカップ?! Sweet Kissのユニットでも活躍が期待されるさあやちゃん(入江紗綾ちゃん)。 そして小学生にしてFカップの”さあや”ちゃん。 ”さあや”ちゃん、初めてのDVDを出すらしいです。 5月27日発売予定.
 
 
 
「リトル レジェンド 紗綾in沖縄」さあや新作DVD (アイドル写真集・DVDをNAVIっと通販!!)
さあやちゃんの待望の新作DVDが発売されます。 Sweet Kissのメンバーで今ローティーンアイドルで一番人気のさあやちゃん。 前作「さあや 11歳」物議を呼びましたね。 今回のDVDは沖縄でさあやちゃんの可愛い姿をメインにしています。 もちろん水着ショットも満載のようですね
 
 
 
紗綾 (桃乳☆アイドルblog)
DVD「リトル レジェンド 紗綾in沖縄」 ★伝説の少女 紗綾ちゃんが沖縄上陸! SweetKissメンバー「紗綾」のみをピックアップしたDVD第三弾「LittleLegend(リトルレジェンド) 紗綾in沖縄」がいよいよリリース開始! とびきりかわいい紗綾ちゃんが沖縄の景色に溶け込み
 
 
 
紗綾 トークあり歌ありの豪華イベント開催!! (特命アイドルニュース)
■記事□自分が出た「給与明細」(TX系)を見た感想も教えて下さい。 「あの、寝てました」正直で素晴らしい。世の中にはビデオという便利なものがあることも教えてあげたい。 Little Legend 紗綾 in 沖縄
 
 
 
2005年アキバ系事件簿「光と闇の2005年」2ちゃんねる事件簿だな (即席もうそう汁 心は帰宅部)
2005.11.29に発売された「週刊プレイボーイ12/13号 No.50」の、 「監禁王子から「電車男」アキバ系事件簿「光と闇の2005年」 が、なかなかおもしろかったのでキャプチャーしてみました。 バックナンバーのリンク探そうとしたけど、集英社のプレイボーイのページには、バッ