今日から日記

9/6から始めます。

千代田区、台東区

2004-09-24 14:36:15 | 東京都23区


2004/09/23 台東区秋葉原、千代田区トンカツ屋に行ってきました。
(↑看板は、コレしか見つけられなかった。トンカツ屋の前で撮影したので、トンカツは千代田区外神田になるのかな?)

目的は、パチスロとトンカツです。
パチンコは案の定の結果でした。

17:30頃、トンカツ屋さんに向かう途中に電気屋さん通りを横切りました。
なんか歩行者天国になっていて人がたくさん歩いてました。


トンカツ屋さんに到着しました。
「とんかつ専門 丸五」です。
腹減りまくりでした。


こんなに注文してしまいました。
○特ヒレとんかつ
○特ロースとんかつ
○松阪牛スタミナ焼き
○エビフライ

このとき、3人で行ったのですが1人はまだスロットで勝ってて「食事休憩30分」でスロット台を確保している状態でした。
しかし、とんかつは揚げるのに時間がかかるので、注文がそろう頃には30分が過ぎてしまうのではと言う不安がよぎり、その一人はパチンコ屋に戻っていきました。
注文が出はじめた時点で電話したのですが、戻ってきたときは、写真のようなきれいな状態では無くなっていました。
待ちならが、ゆっくり食べたのですが・・・
あまりに、みすぼらしくなったので追加注文しました。(食べたかっただけという噂も・・・)
○特大えびフライ
メチャでかい!!。そして旨い!!





その後、もう一勝負!!

トドメ刺されました。
これで8連敗(209500連敗)

泣きながら家に帰りました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べすぎです! (bankoo)
2004-09-26 12:05:37
でも、テーブルいっぱいにあれだけ並ぶとなんか嬉しい気がします。



運動してください!

ハッピーダイエットは、ステッパーが販売停止しているので、入手が困難かも・・・



テレビ通販で外人のおねーさんがやってるステッパーはどうですか?

http://www.primecard.org/



返信する
間が空きすぎる (OSM)
2004-09-27 12:00:11
通販のサイト見たけど、大人気につき今注文しても10/24発送のお届けに3~4週間って書いてた。

これやったら、届くのは11月下旬になってしまう。そんなには、待てない。

でも、運動しなあかんし・・・

ステッパー探しの旅に出ます。

返信する
いや (akio)
2004-09-27 17:50:47
普通に歩いてください。歩いて出勤して下さい。
返信する
泣きながら・・・ (Bankooo)
2004-09-27 22:43:41
隅田川べり走ってください!
返信する
問いかけ (OSM)
2004-09-28 00:44:13
すると思いますか?

返信する
思いません! (bankoo)
2004-09-28 07:17:19
ほんまに泣きながら帰ったんですか?

泣くほどに強くなれるはず・・・・?
返信する
強く (OSM)
2004-09-28 11:44:32
なれてません。



涙は枯れ果てて出えへんかったけど、今にも泣きそうな雰囲気はかもし出してたみたい。



記録は11連敗まで伸ばしました。

ある意味、強いかも知れません。



もう完全に意地になってます。

返信する