悠々自適のユートピア

老後を正直に、賢く、誠実に生き理想の生活を実践します。

野党の諸君よ!勝って兜の緒を締めよ!

2016-10-17 12:09:10 | 政治
昨日行われた新潟県知事選挙で、野党が推す米山氏が当選した。最近の大型選挙で野党が勝つことはとても珍しい。しかし先の参院選挙から、昨日までなんら政治は変わっていない。原発に対する政治もほとんど変わっていない。事前のマスコミ報道では、与党側の勝利だった。しかし、不思議な選挙結果だった。

この現象を私なりに考えた。昨日の新潟県知事選挙の開票作業にも、「ムサシ」が使われた模様だが、なぜ今回だけ野党が勝利したのか不思議です。もしかして、今回は自民与党があえて「ムサシ」での不正は行われなかったかもしれない。その理由は、一部の勇気ある 国民がネットなどで、ムサシの不正を追及していたためだったかもしれません。その事に自民与党側が危機感を持ち、「ムサシ」の存在をカモフラージュするためではなかったのか・・・・・

野党の諸君よ、今回の新潟県知事選挙の勝利でいい気になってはなりません。重要なことは次の衆院選挙に、「ムサシ」を不正に使わせないことだと思います。そこを冷静に分析しないと、一番大事な次回の衆院選挙で完敗します。そして、日本は奈落の底に落ちることになる。野党の幹部よ!ここは正念場である。又は、絶好のチャンスである!

野党の幹部よ!400年前の大阪城夏の陣を見よ!難攻不落の大阪城の堀(ムサシ)を埋めてはならぬ!堀(ムサシ)を埋めれば徳川家康(自民与党)に勝てるはずがない。自民与党は、昨日の新潟県知事選挙の敗戦の裏でニタニタしているかも・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごろ石ばかりの畑ですが、今... | トップ | トランプ氏の発言は、国際社... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む