おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

今夜、テレビ東京『コレって私、悪くないよね? 』に増田俊康ご住職がご出演されました。

2016-10-18 | イベント

 今夜 放送日2016年10月17日(月) 24時12分~25時00分

期待通りご出演されました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「高校演劇+バリアフリー~... | トップ | グット・モーニング10月14日... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PRINCOちゃん)
2016-10-18 18:10:00
出てましたね。最初は、別に定時になったら帰ってもいいんじゃないですか?と言ったんですが、再現映像を観たら、「いやあ、これはちょっと^^;」と。イエスとノーだけで、語るのは、日本的でも仏教的でもないな、と思います(^^;)
Unknown (おしる子日記管理人)
2016-10-18 20:25:53
大人のバラエティー番組ですよね。
一つの事でも、みんな意見があり考え方も違う。
ご意見番の専門家や僧侶が結論を出して、なるほどと思う人と、いや違うと言う人が居て。
そんな中で増田俊康ご住職が、ご出演されるだけでも楽しい。これからも楽しませてくださいませ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。