おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

マンゴーナイトにお招きいただきました

2017-05-16 | イベント

 マンゴーはお好き?と言うメールを戴いて。もちろん大好き!と返信して

 タイで完熟になったマンゴーをいただきました~

スプーンで皮のぎりぎりまでこそぎ取り・・・甘~い!!

 そしてシンガーソングライターはなさんの歌まで聴けて

とっても美味しく楽しゅうございました~

ABmamaありがとうございました!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほろ苦いマーマレードジャム... | トップ | 今朝の毎日新聞に「流山、北... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビバ マンゴー (ABmama)
2017-05-16 08:26:23
お好きな方がたくさんいらして
嬉しかった〜♪(^-^)ゝ゛
コンフィチュール (ABmama)
2017-05-16 09:35:42
手づくりのみかんジャム
いただきました。
体にも美容にも良さそうハハハ
どないしょうきれいになっちゃう4132
マンゴー (おしる子日記管理人)
2017-05-16 11:47:59
あんな美味しマンゴーは初めて!!
ご馳走さまでした。
失敗作のママレードを押し付けて
ご助言くださいませ~
また、楽しい集いに誘って下さいまし~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。