おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

流山ジャズフェスティバルが終わって2週間。来年度に備えてライブへ。二次会は江戸川台の和家(のどかや)さんへ

2016-09-18 | イベント

流山ジャズフェスティバルが終わって2週間。
M実行委員長にお誘いいただいて、来年度に備えてライブへ。
流山の城というお店では柏ヴェンチャーズというバンドの迫力ある演奏が…。

 パイプラインにダイヤモンドヘッド、城で演奏されたヴェンチャーズメドレー

大粒かきフライ定食は「生演奏で食が進むわ」「エレキ丼だね」と会話が弾んでいました。 



流山市を“音楽”で盛り上げようと結成された男女2人組ユニットHARUKA/恩流ーMeguruー の小嶋伸公さんや木谷工業の皆様、
市議のHK様などと偶然、同席させていただき、楽しいひとときをご一緒させていただきました。

二次会は、小嶋さんのご紹介で流山市生涯学習センターの「笑って健康!お笑い大行進」最多出場のコンパスさんの関係の和家へ。
とにかく美味しい。
雰囲気も最高!
芸術文化や音楽のまち流山を堪能しながらまたまた少し体重が増えてしまった初秋の夜でした。 

冷やしフルーツトマト500円、舞たけの天ぷら500円、大長なすの天ぷら500円、出し揚げ豆腐500円、青森産ニンニク丸揚げ500円…。和家は素敵な空間でした

 

実行委員3人で食べた大きな大きなニンニク、明日職場で臭わなければよいのですが…

トロも美味しかった和家、癒されました

女将さんお勧めの特別茶碗蒸し

M・Sさんお薦め、和家の“わさびご飯”はいけます。癖になります!

和家の焼きおにぎり茶漬け



和家は食材の新鮮さが半端ないです!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 社会福祉法人「千葉県共同募... | トップ | 小池博史ワークショップ「世... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。