おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

サロンdeアントニオに素敵なシャンソン歌手が来ますよ~とお誘いを受けて

2017-07-13 | イベント

7月の宵サロンdeアントニオに伺いました

岸本悟明さん・・・1986年 第2回日本シャンソンコンクールでグランプリを受賞。
以後、シャンソンの祭典「パリ祭」に毎年出演。
数々の会場でご活躍の岸本悟明さん・・・弾き語りと歌声・・・こんなに近くで聴ける贅沢なとき
 

甘い歌声にみんなうっとり

ボサノバの演奏も加わって

アントニオさん岸本悟明さん林久美子さんのカーテンコール・・・舞台さながらに 

アントニオさんのハッピバースデートゥユーのヴァイオリンにあわせてケーキが・・・誰の?

ご本人には内緒でアントニオさんチョイスの、サプライズのケーキは昨日お誕生日を迎えたNさんに

ご本人のケーキ入刀・・・緊張の一瞬

アントニオさん手作りのお料理をいただき、シャンソン歌手岸本悟明さんもステージを降りても会場を盛り上げ・・・流石

岸本悟明さんのCDゲット・・・サインしていただき、軽く二次会に

楽しいイベントにお誘いいただいたABmamaありがとう。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「森のJAZZコンサート織絵ボ... | トップ | 第7回流山JAZZフェスティバル... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バースディケーキ (N)
2017-07-13 08:31:34
Nです。お祝いしていただくような歳でもないのですが、思いがけず、素敵なケーキをありがとうございました。アントニオ亭に感謝です。
おめでとうございます (おしる子日記管理人)
2017-07-13 10:26:30
歳を重ねるのはその人の歴史。
その歴史の記憶に残る日になるといいですね!
アントニオさんの温かさに
素敵なシャンソニエ (ABmama)
2017-07-14 01:21:58
おしゃれなパリ祭でした。
そしてバースデイをお迎えのNさま
記念すべき50?回目をご一緒にお祝いさせていただきました。
シャンパーニュ とキャビアでカンパーイ ✨🍻🎶 の気分笑い❤

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。