おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

今日のテレビ東京『コレって私、悪くないよね? 』

2016-10-11 | イベント
流山市市の谷 円東寺 増田俊康ご住職ががご出演されたので深夜に観てしまいました。
 
【内容】 ▽飲み会で上司が「今日は無礼講だ」と言ったので言いたいことを言ったら怒られた
    ▽病院の待合室でテレビのチャンネルを変えたら怒られた …など、誰もが経験のあるエピソードに対し、番組ゲストが徹底討論 
【出演者】 西村賢太、奈美悦子、藤本美貴、小峠英二(バイきんぐ)、岡井千聖(℃-ute)、林克征(テレビ東京アナウンサー)
 
 
 
次回は、放送日2016年10月17日(月) 24時12分~25時00分
                
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日!!テレビ東京『コレっ... | トップ | 小池博史「世界会議」舞台ワ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PRINCOちゃん)
2016-10-11 11:19:27
ご視聴ありがとうございます。それにしても、他の住職方と、とことん意見が合いません、、、、(^^;)
Unknown (おしる子日記管理人)
2016-10-11 15:31:25
考え方や意見はみんな違いますよね。
同じ意見の人ばかりだと視聴者ががっかりしてしまうかも(*^^)v違うから面白い。
来週も起きて観たいと思っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。