おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

7月17日朝、消防車・化学車・救急車・パトカーが

2017-07-18 | Weblog

7月17日(月)朝8時ごろ・・・東深井・停電

市内の友人とツイッターの最中停電したので「今停電してる?」「パソコン立ち上げてるけど通電してます・江戸川台」「うちも大丈夫」「こちらは大丈夫・平和台」・・・「うちだけ?」

そのうちに近所の人達が表に出てきて・・・あ、ご近所も停電してるんだ。

その後、けたたましいサイレンが鳴って・・・ご近所が火事?

次々に、消防車・化学車 

パトカー・救急車が到着。

放水の準備はしてるけど、火は見えないので大丈夫かな?。

「今朝、落雷のドスンと落ちたような音が聞こえてた。それかな?」

8時50分通電。

何も事情が判らないまま出勤すると「運河駅に消防車と救急車が来て、エレベーターに閉じ込められた人を救出してましたよ。」

けたたましいサイレンと多くの消防車に驚いた朝でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第7回流山ジャズフェスティ... | トップ | 森の図書館で開催中の「見て... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。