おしらべ日記

大好きな粂(フレンチブルドック)と、趣味や習い事の記録。
仏、笛、鼓、弓、いろいろ

麻の伊達締め

2017年06月30日 | 
麻の伊達締めにしてみた!

軽くて涼し〜〜〜( ´∀`)

いつもの帯みたいにはしっかり締まる感じはないんだけど。
やっぱり軽くて涼しいのはいいねぇ〜
夏はこれに決まりだわ✨
洗い替えが必要、二枚買っておけばよかったあー!














なんとか手繰り癖と力射を直そうとあれこれ。

なかなかうまくいきませんが、手の内は前より良くなったと思いたい(苦笑)





妻手の取懸けも手の内と同じように、、、
も、親指の意識のし過ぎで失敗。
力をいれないよう引き分ける為の意識が、逆にいれてしまう結果に。

はあ〜まだまだ だあ。。。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 教室 成果発表 | トップ | ズッキーニ祭り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事