おしらべ日記

大好きな粂(フレンチブルドック)と、趣味や習い事の記録。
仏、笛、鼓、弓、いろいろ

そして、今日も

2016年12月19日 | 徒然
喫茶店へ。









こちらも隣り町にあるお気に入りの喫茶店です。

古い蔵を改造して作った店内は、品の良い旧家を思わせる落ち着いた温もりを感じさせる内装。

平日の今日もおこたの席がゲット出来ました!










頼んだのはコーヒーセット。

ここのコーヒーもとっても美味しいんです。

選んだお菓子は


















シュトーレン♡大好き(≧∇≦)






美味しい!



だけに




ぜんぜん足りない!!(笑)











そして、可愛いサンタかと思ったが、よく見ると、、、




























なんか、めっちゃ悪い顔してますやん(笑)


そして 何故に 斧、、、


あんた もしかして、小人か?( ̄∀ ̄)





































ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甦れ アボカド 1号 | トップ | 今日は実母と »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッコ)
2016-12-21 20:29:21
ええ喫茶店ですね。
私も近くなら行ってみたいです。

それ、小人ですよ。
今梅田阪急のウィンドウディスプレイも小人です。
ちょっと不気味なんですよー。
イッコさん (ミロク)
2016-12-22 13:10:36
とーーーっても素敵なお店です!!
これからの雪が積もった寒い日なんか、このオコタ席が最高なんです!

大正〜昭和初期な雰囲気がとても良くて。
雑誌とか、古い暮らしの手帖なんかおいてあったり。
衣桁にさらっとかけてある豪華な帯とか。
イッコさんもきっとお気に入りになると思います!

やつは小人かぁ〜
なんか、悪い顔してるんですよ。
あんなのが部屋の隅から出てきたらハエ叩きて叩き飛ばしますね きっと( ̄∀ ̄)

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事