おしらべ日記

大好きな粂(フレンチブルドック)と、趣味や習い事の記録。
仏、笛、鼓、弓、いろいろ

きょうのくめこ*うとうと昼下がり

2017年06月13日 | 







































































ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 能面美術館 | トップ | 朝稽古とマダムの時間 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムムム・・・ (団子)
2017-06-16 18:02:26
団子も山行きのない時は
昼寝で爆睡してます。
時に2時間も(笑)

ちなみに
2時間昼寝しても夜9時に寝られます(笑)
朝は4時半頃に目覚めます。
1日 何時間寝るのやら(笑)

寝る子は アルツハイマーにならないとか。
団子さん (ミロク)
2017-06-16 20:23:58
なんと!!
2時間も!?
頭痛くなりませんか?( ̄∀ ̄;
さらに9時には寝るって、、、
4時に起きると言っても7時間も寝てるじゃないですか(笑)
いいなぁ〜
私は最近朝までぐっすりって日が減りました。
ホットフラッシュで何度も目が覚めます。
ただ、目覚めても扇風機回して暑さが去ったらすぐに眠れますがね( ̄∀ ̄)

寝る子はアルツハイマーならないんですか!?
なら喜んでお昼寝しなきゃ♪

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事