おしらべ日記

大好きな粂(フレンチブルドック)と、趣味や習い事の記録。
仏、笛、鼓、弓、いろいろ

教室 4回

2017年04月18日 | 





武道館に行く途中の信号待ちで。










見つけた!フレブルちゃん(≧∀≦)

独特の体つきと歩き方は、どんな遠くでも視線か外れていても

キャッチ!!!!













可愛いなぁぁぁぁ(*´ω`*)





























一手を二回

見ていただけました。

手の内、バリバリに直されました(´Д` )

分かってはいるんですが、今は手の内より体配や基本の形を徹底的に治したいので、考える余裕がありません。

大三を取りながら、けっこう長い時間 いじくられて。
辛いのであちこちに力が入って、弓は握っちゃうし、妻手は緩み手先はガチガチ。

そんなんで引き分けても引き下ろしちゃうだけ。
やはり「引足らず!」と…( ´△`)
離れも引きちぎるようにぶっ放して終わってしまった。。。

辛い、、、

何が良くないのか、何故そうなるのか、どうしたらよいのか、
を、教えて欲しいなぁ。













明日、またやり直し!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲良会 | トップ | 着物稽古 体の中心を使う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む