2015年カレンダー・・・

2015-01-14 00:53:14 | 日記
先輩のGさんちゃんが海外旅行に行ったって。
いいなぁ。
私も誘われたんだけど、
金銭的な問題で…。

阪急交通社で航空チケット入手して
格安ツアーで行ったみたい。
でも現地ガイドがあんまし満足できなくて
ちょっとフマンそうに帰ってきました。

あ、行き先はシェムリアップ。
旅行期間中、日本は曇りのち雨だったけど、
シェムリアップは晴天の日が多く
ファッションにめちゃくちゃ迷ったみたい。
事前に気象予報とか調べていこうよ~
基本よね。

旅行本とか用意してったみたいだけど、
めちゃくちゃ使えたみたいで、
今度私も旅行行くときは旅行本は用意して行くわ。
・・・行く予定ができればいいけど。

あ、お土産はチョコレートとコスメセットでした。
ありがとぉスリスリ(*^∇゜)(゜∇^*)エヘヘ

いい事ありますように。