My life is myself

日常の日記をつらつら書いたものですね、はい。

弟切草

2007年03月01日 19時54分19秒 | くだらない雑記。



微かに流れる

喫茶店の向こう側




あぁ、寒い。
一人で勝手にぼやく。
返事してくれる相手は居ないのに。

寒いよね。
誰も答えてくれる人はいない。

独りなんだよね。
吹きぬけた風が「そうだよ」と言っているかのように
私へ冷たい風が

そう
私は一人ではなく独りだということ。

そういうことは
直接じゃなくて間接的に知っちゃうんだよね。
離れていく言葉・人・触れ合い

希望が無い
そんな世界なんて

イキテイクノガツライヨ。

私は今
少しだけ
そんな世界を恨んだ。













別に、思い当たる節はないんですけどね。
思いついたまま
書いてみました。






最新の画像もっと見る