押し花アート・ポケット ~内山実枝子のひだまり日記~

ドキドキ・ワクワク 魅力あふれる押し花の世界へようこそ

ギフトデザイン講座

2016年10月15日 | 押し花
今日は杉野先生の《ギフトデザイン講座》を受講しました。
きらめく「光の魔法」の表現

まだまだ未熟な、私の作品二つ↓です



左は《星空やオーロラの表現》・・神秘的な宇宙のようです
右は《フォトデコ転写》・・私の押し花の作品を転写してみました。

先生の、素晴らしいお手本のほんの一部です↓

  

盛りだくさんの内容で、頭の中の整理が出来ていませんが、やり直しを含めて少し復習をせねば・・・と思っています

◎懐かしい先生方にお目にかかることが出来ました。
 お世話をおかけした先生方、ありがとうございました


↓ここをクリックして応援してください、更新の励みになります

にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水墨画風(押し花) | トップ | 健康が一番! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。