押し花アート・ポケット ~内山実枝子のひだまり日記~

ドキドキ・ワクワク 魅力あふれる押し花の世界へようこそ

月夜のふくろう(押し花)

2017年05月05日 | 押し花生徒作品
3羽のフクロウが、木の枝に泊まり、何か話しているようです。

 T・Mさん クリックすると大きくなります

驚いたように、目を大きく見開いた お父さんフクロウ。
そんなお父さんを、笑っているような お母さんフクロウ。
「何々?何があったの?」と、お母さんの後ろに隠れる 坊やフクロウ。

フクロウの家族が、なんだか人間臭くて(笑)・・・微笑ましいですね

良いお天気が続いています。
今夜も、明るいお月さまの下で、フクロウが啼いているかもしれません。


↓ここをクリックして応援してください、更新の励みになります
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふじの回廊 | トップ | 星空に浮かぶバラとスズラン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押し花生徒作品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。