押し花アート・ポケット ~内山実枝子のひだまり日記~

ドキドキ・ワクワク 魅力あふれる押し花の世界へようこそ

立体的なチューリップのブーケ(押し花)

2017年03月06日 | 押し花
小野先生の勉強会で教えて頂いた《立体的なチューリップ》で、ブーケを作りました。
 *周りによけいなものが写ってしまいましたが、見ないことにして下さい 

 クリックすると大きくなります

チューリップの花材は、濃淡の牡丹の花びらを使いました。
初めのころは、繊細な作業に、目元がショボショボしましたが、慣れてくると結構楽しい(笑)


↓ここをクリックして応援してください、更新の励みになります
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドアノブのリース(押し花) | トップ | フクロウ(押し花) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押し花」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。