押し花アート・ポケット ~内山実枝子のひだまり日記~

ドキドキ・ワクワク 魅力あふれる押し花の世界へようこそ

わぁ、モダン(押し花)

2016年10月17日 | 押し花生徒作品
《和・モダン》の作品ですが、M・Tさんの場合は「わぁ、モダン!」という表現の方がピッタリですね

   M・Tさん クリックすると大きくなります

ガーベラの丸、玉ねぎの丸、人参の花の丸、そして薄墨の丸・・・。
そして添えに、人参の茎の横ラインと透かし葉を横に流して、なんともモダンな作品になりました。

《和・モダン》に、明確な決まりはないのですから、それぞれの感性で、趣のある作品にして頂けたら良いんじゃないでしょうか

今日は温かい雨でした。
天気予報では、明日からまた蒸し暑くなるそうです。こんなおかしな天気、いったいいつまで続くのでしょうね


↓ここをクリックして応援してください、更新の励みになります

にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康が一番! | トップ | シャボン玉(押し花) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。