押し花アート・ポケット ~内山実枝子のひだまり日記~

ドキドキ・ワクワク 魅力あふれる押し花の世界へようこそ

クリスマスプレゼント

2016年12月24日 | 家族
クリスマスプレゼントを届けに、孫娘のところに出掛けました。
今夜、サンタさんが届けてくれる約束のプレゼントは《シルバニアファミリーの、あかりの灯る大きなお家》なんでそうです。
 *結構なお値段ですが、サンタさんは予算オーバーしなかったのでしょうか・・・心配です

  

ジジ・ババへのリクエストは、そのお家に入れるグッズです。
色々な小物が沢山ありすぎて、何が良いのかわかりません。
全部そろえるなんてことは無理なので、一緒に出掛けて選んでもらうことにしました

  

帰宅して早速、ご覧のとおり夢中です。
サンタさんが、今夜お家を持ってきてくれるとイイね
 *なんでも、部屋のお掃除をきれいにしておかないと、願いを聞いてくれないんだとか・・

 

こちら↑は、ママからジジババへのクリスマスプレゼント
美味しそうなクッキーが、いろいろ入っていました、嬉しいです 

暖かいクリスマスイブですね。
我が家の夕食は、チキンもワインもケーキもなくって、イワシの甘露煮と日本酒ですけど・・・。


↓ここをクリックして応援してください、更新の励みになります
にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転写シートを使って、アリス... | トップ | ワインで乾杯(押し花) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。