押し花アート・ポケット ~内山実枝子のひだまり日記~

ドキドキ・ワクワク 魅力あふれる押し花の世界へようこそ

湖畔の風景(押し花)

2017年05月20日 | 押し花生徒作品
湖に映り込む風景画です。
「花生活」を参考にして制作されました。

  O・Hさん クリックすると大きくなります

私の教室では、このような風景画は、遠景の山・近景の山・花畑などを、パーツに分けて、シールに貼って作って頂いています。
そうすると、作品が完成するまでの保管も楽ですし、部分的にやり直したい場合も、パーツを入れ替えるだけで済みます。

かなり細かい作業でしたが、根気よく、とても丁寧に作画して下さいました。
ご本人も満足の素敵な作品が出来ました( 私も嬉しい!)


↓ここをクリックして応援してください、更新の励みになります
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記念のブーケ(押し花) | トップ | 目がポイントのフクロウ(押... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押し花生徒作品」カテゴリの最新記事