押し花アート・ポケット ~内山実枝子のひだまり日記~

ドキドキ・ワクワク 魅力あふれる押し花の世界へようこそ

押し花アート作品展(博物館)

2017年03月21日 | 押し花
明日(22日)から始まる、押し花アート作品展の飾りつけをしてきました。



会場 名古屋市博物館3階
会期 22日(水曜日)~26日(日曜日)9:30~17:00・・最終日は16:00まで



36額~72額まで、色々なジャンルの作品がおよそ160点。
どれも、力作!素晴らしい!!
《こんな作品作ってみたい》と思われた方は、是非参考にして下さい。なんと写真撮影OKなんですよ でも、さわっちゃダメ



展示を無事終えて、ホッと一息
たくさんの皆さんのお越しを、心からお待ちしています


↓ここをクリックして応援してください、更新の励みになります

にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河津桜のお花見 | トップ | ドアノブのリース(博物館にて) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。