おしょうしな満腹日記~米沢と伊豆~

米沢スキー場ペンションおしょうしな跡地です。
米沢での家族との暮らし、これからも続く伊豆でのチャレンジをご報告します。

上杉神社のしだれ桜

2017年05月14日 | 日々のできごと
米沢に戻ってきたのは今月5月初旬。爽やかな春の風が心地いい季節でした。


娘とちびっ子を連れて上杉謙信公を祀る上杉神社を訪ねると、ちょうどしだれ桜が満開。

上杉神社本殿脇にある稲荷神社の鳥居の朱色、しだれ桜のピンク、それと新緑の緑のコントラストがとてもきれいでした。








私たち夫婦にはこれからやりたい計画がたくさんあるのですが、まずはここ米沢でこの冬積雪で傷んだペンションおしょうしなの建物の後始末をすることが最優先です。
これはとても時間のかかる作業になりそうですが、焦らず無理せず励みます。








最後までご覧いただきありがとうございました(#^.^#)

===インスタグラム写真館===


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 熱海情報へにほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 米沢情報へにほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱海を離れ、しばらく帰郷します | トップ | 春の花たち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。