おしょうしな満腹日記~伊豆のお家ひまわり~

米沢スキー場ペンションおしょうしな跡地です。
2019年より大室高原オーシャンビューの一軒家ひまわりを営業中

東海市からの嬉しいお手紙

2010年06月30日 | お客様
今年も5月から6月にかけて、米沢の姉妹都市愛知県東海市から4校の中学校が修学旅行で米沢を訪問、ここペンション村キラキラ王国の各ペンションに生徒さん達が分宿されました。
その後、おしょうしなにお泊りいただいた4校の生徒の皆さんからのお礼状が次々と届きました。

中にはメッセージを寄せ書きにしてくれたり、こちらに宿泊したとき写した写真を添えてくださった学校も。

先生、生徒の皆さまの細やかなお心遣いに感謝しつつ、とても幸せな気持ちで一人一人からのメッセージを読ませてもらいました。

東海市立富木島中学校、東海市立名和中学校、東海市立上野中学校、東海市立加木屋中学校の4校の皆さま、ありがとうございました。



ランキングに参加しています
↓クリックしていただけましたら嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 米沢情報へにほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑どうぞ、こちらもよろしくお願いします<(_ _)>


*******************

ペンション村キラキラ王国
味自慢の洋風民宿おしょうしな

山形県米沢市万世町刈安24156-45
tel&fax 0238-28-0447
http://www.oshosina.com
oshosina@dewa.or.jp

ツイッターでも発信中です
osyosina_mama


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして | トップ | 「記念日プラン」始めます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事