おしょうしな満腹日記~米沢と伊豆~

米沢スキー場ペンションおしょうしな跡地です。
米沢での家族との暮らし、これからも続く伊豆でのチャレンジをご報告します。

あじさいの花~笹野観音堂

2017年07月08日 | おすすめ観光スポット
7月8日、おしょうしな後片付け作業の合間をぬって米沢のあじさい名所、笹野観音堂を訪れました。


笹野観音堂の境内にはあじさいが綺麗に咲き揃っていました。
今が一番きれいな盛りかもしれません。

  






土曜の午前、参拝客もそれほど多くなく静寂に包まれた境内。

暑さも日々の些事も忘れる贅沢なひとときでした。゚+ *.。゚+(o'∀'o)+..。* +゚



最後までご覧いただきありがとうございました(#^.^#)

===インスタグラム写真館===


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 米沢情報へ
にほんブログ村

『山形県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしょうしな後始末記 7月8日 | トップ | またパンを作り始めました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おすすめ観光スポット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。