おしょうしな満腹日記~伊豆のお家ひまわり~

米沢スキー場ペンションおしょうしな跡地です。
2019年より大室高原オーシャンビューの一軒家ひまわりを営業中

さすがプロの技

2007年08月02日 | 日々のできごと
旅行雑誌「じゃらん」東北版の9月号におしょうしなを掲載していただくことになり、今日の午前に「じゃらん」の担当Sさんとカメラマンの方が取材においでになりました。

写真はおしょうしなの一番のウリである食事の写真をメインにしましょう、と事前に打ち合わせてあったので、オードブルからステーキ用の米沢牛、デザート、お酒類までさまざまな料理を実際に作り撮っていただきました。

撮った写真はその場でモニターで確認。

、、、、すごい。
どの皿も本当に美味しさがそのまま伝わるよう、みずみずしく美しく撮れてる!

シロウトでは難しい料理写真ですが、プロの技にはただただ驚嘆するばかりです。


なお今日撮っていただいた写真は近日中にWebの「宿ホテル予約ーじゃらんnet」
でもご覧いただけるようになります。写真のアップが終わったらお知らせします♪


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダッチオーブン鶏スープ | トップ | こんな出来栄えです »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももな)
2007-08-02 17:24:55
アドレス送ってくんなまし

早く、見たいし、食べたいし

よだれでそー(^^♪
Unknown (おしょうしなママ)
2007-08-02 22:26:53
ほんと、プロのカメラマンさんの仕事を間近かで見ることができて楽しかったよ~。

多分、来週中には「じゃらんnet」に今日の写真がアップされると思うから、そのときアドレスもお知らせするね。
いいですね。 (下町Jubilist)
2007-08-05 17:15:26
 是非、拝見したいです。

 昨日、下町は「盆踊り」大会でした。

 Blogに少しだけ掲載しました。

  お時間がある時に見て下さいな。

 最後に、「暑中、お見舞い申し上げます。」

 暑い・暑いですね。

お楽しみに (おしょうしなママ)
2007-08-06 22:41:14
こんにちは。

下町Jubilistさんの素敵な写真もいつもブログで楽しく拝見してます。
下町の盆踊りの風情、しみじみ良いものでしょうね。


毎日暑いですね~もう昼間は暑くて動くのがツライです
でもここは夏が短かくて。
お盆の頃になるともう朝夕めっきり冷たい風が吹くようになるんですよ。夏の盛りもあと一週間です。


どうぞ楽しい夏休みを


下町Jubilist (Jubilist)
2007-08-07 21:20:46
そうですね。そちらは秋が早いですもんね。

 先日、姪っ子が「今年は美味しいさくらんぼを
食べられないの??」って…。

 嬉しいですょね。

 来年は行きますょ
まあ (おしょうしなママ)
2007-08-08 22:09:55
あんなに小さかったのに、去年さくらんぼ狩りをしたことをよく覚えていてくれるとは、よほど楽しい思い出だったのでしょうね

あのとき赤ちゃんだった妹さんもすっかり大きくなったことでしょう。

ぜひ又さくらんぼ狩りにおいでください。
ご一家の皆さんにお会いできることを楽しみにしていますので。

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事