押山祐二建築デザイン事務所
横浜で設計事務所を営む48歳
日々の生活、趣味の話など
最近は殆ど野球ネタ・・・






今日は
パンパンのスケジュールで回っていた移動中、
ちょっと癒されたみなとみらいのビル。
やるな、野村不動産。

文字の左の部分は
角(45°の方向)から見ると
クリスマスツリーになっている。

少し心踊らされ
「シャーロン」でケーキを買って帰る。






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 秋まつり あけましたら... »
 
コメント
 
 
 
メリークリスマス! (じゅうべい)
2016-12-24 10:19:19
こちらは青色発光ダイオード発祥の地として
そこかしこで LED のライトアップが見られます。
慣れると感激が薄れるのが、ちょっと残念です。
 
 
 
じゅうべいさん (おっしー)
2016-12-26 16:12:13
イルミネーションは
かなりのパーセンテージでLEDになりましたね。
ひと昔前に比べると
LEDがだいぶ安くなりましたので
ウチのマンションの共用部でも
LEDのイルミネーションを買い足しました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。