押山祐二建築デザイン事務所
横浜で設計事務所を営む49歳
日々の生活、趣味の話など
最近は殆ど野球ネタ・・・






この大晦日も
前年同様に次男と映画を観てきました。
しかも今回は2本。



「ファンタスティック・ビースト」と
4DX「ローグ・ワン」。
どちらもスピンオフということで
本シリーズほどの期待はしてなかったものの
逆にそのせいか
2作とも、結構面白かった(^O^)



またグッズを増やした(´Д`)
直後は観終わった感動で
さほど感じなかった疲労が
夕食後にどっと・・・

元日から嫁さんの実家に帰省するので
大晦日から御節を食べてしまうわけですが
大好きな栗きんとんは
セットのものでは足りないので
↓マイきんとん(>_<)



今年は0:00まで起きてる自信がないので
フライングで書いてます・・・「あけましたら、おめでとうございます」m(__)m

というわけで
2017年も宜しくお願い申し上げます。。。









コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« プレ・クリスマス なんだこりゃ。 »
 
コメント
 
 
 
あけましておめでとうございます (じゅうべい)
2017-01-04 12:36:28
明けましておめでとうございます。
今年も楽しみにしていますね。

子供が小さいとなかなか映画にも行けず、
タダ券が2枚あって私が子守りしている間に
妻に「君の名は。」を見てきてもらいましたが、
私はついに行けずじまいでした。
今2歳、あと4、5年は辛抱ですね。
 
 
 
じゅうべいさん (おっしー)
2017-01-06 14:32:20
1人目の子供が落ち着くころに
2人目の子供を!!(^^)
そうなると
当分、映画には行けませんな(≧▽≦)
しかし、
子供との生活は
映画以上に得るものがあると思いますので
今を楽しんでくださいm(__)m
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。